今年の解散日は7/26です

※防衛大学校では休暇に入る前日を解散日といいます





このLINEが来たのが4/20のこと

今年は分かるの早すぎやろびっくり





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





つい最近

8/3.4は空けてるから

(家族の為に)





きたきた

こっちの予定はお構いなしの

いつものやつや真顔





因みに他の日は?ひらめき

平日の方が何かとお安いので





全部予定入れてるニヤニヤ






校友会の合宿があるので

解散後すぐには帰らず

8/10には防大へ戻る予定だとか





空けてるからって言うてすぐ

どっか行く?

申請が必要やから即決めて

とか言う息子





防大では休暇中の旅行•車の運転など

申請が必要なのです





たまたま3日の土曜日は仕事が休み

悩んでる場合じゃないわ

行こ‼︎行ける時に行こ‼︎グー





即決めたりました行き先も

もうその日は逃げられへんでグラサン





楽しみが1つ増えました照れ





その他全部予定入れてるっと言っていましたが

その1つは毎年恒例の仲良し同期旅飛行機

今年も行きます!!

昨年の様子はこちら下差し








去年の旅行終わり確か

来年はみんなでインドネシア行くぞ!!グー

とか言ってたんですが

校友会がバラバラの5人





日程の調整が難しく2泊3日の

国内リゾート旅行になったみたいです照れ





先日

仕事掛け持ちしててやらなあかんこと

多すぎて整理したいから

おすすめの手帳送ってくれませんか笑い泣き





ウルウルスタンプと共に

送られて来たおねだりLINE





手帳くらい自分でamazonポチッとしたら

いいのになんてちょっとだけ思ったのは内緒





わたしが送ったやつ毎日使ってるって思ったら

嬉しいから即ポチでamazonしましたチュー





まさかとは思うけど送った手帳仕事のことより





夏休みの予定の方が

多いとかちゃうでな???凝視





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//