イベントバナー



 ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



夏季休暇前息子から



8/〇〜〇はいつものメンバーで

旅に出る真顔



というLINEがきました



いいねいいねぇ照れ



いつものメンバーとは1年生で同じ大隊だった

仲良しメンバーです

もちろんMくんもメンバーの1人



2年生になる時大隊が変わり息子と2人は一緒

であとはバラバラになりました



入校したてで慣れない防大生活

1番きつい時期を共にしたので

今でもみんなめちゃくちゃ仲良しです



夏季休暇に入り予定通り出発



1年生の時は電車旅だったのですが

なんと今回はレンタカー🚗



運転担当はむ•す•こ



免許証を持っていると言っても

防衛大学校では運転することはないので

休暇中に少し運転する程度

いつまでたっても初心者🔰同然



みんな息子のこと信用してくれてるのねお願い

って喜んでる場合じゃないおいで



大切な同期くんの命預かるのです

わたしと旦那は心配しまくりです驚き



乗り慣れへん車なんやから

ずっとゆっくり左走るんやで!



旦那もあれやこれやと息子にアドバイス

バックは全員で確認してもらえ



息子ちゃんと私たちの言ったこと

守っていたみたいです



Mくん

めちゃくちゃ安全運転でした

ゆっくり走ってて1回自転車に煽られてましたニヒヒ



笑笑笑

息子はそのくらいがちょうどいい爆笑



息子

バックする時は全員降りてみんなでみてもらったニヤニヤ



自衛隊には車両誘導があるので

いい練習になったかな?一緒にするなって怒られそう



5人で車の周りを囲んで

もうちょい右

もうちょい左

もうちょいバック



なんならエンジン止めて6人で担いで

車庫入れした方が早いかもチュー



とにかく無事帰ってきて

わたしと旦那はホッ照れ



よっぽど旅行楽しかったのか

いっぱい話聞かせてくれました



海⛱️満喫したようです照れ❷へつづく