イベントバナー

 




救援物資要請

息子かっこよくLINEしてきたけど翻訳すると





なあなあ

休みの日とか夜食に食べるものがなくなったから送ってぇ〜❤︎

ということなのです真顔





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校3年生です





音沙汰なしだった息子から久しぶりのLINE

案の定おねだり付き





なあなあ忙しいん?ひらめき





暇なわけないやろうけど

そんなに忙しくもないやろうと

勝手に決め込んでたわたしてへぺろ





訓練やった真顔





えっびっくり

3年生も始まって早々訓練があるんですね!!





おまけに色々仕事兼任してるから忙しい真顔





こりゃこりゃすみませんでしたアセアセ





この後わたしが送ったLINEは

長い間既読すら付かずに

ほったらかされましたとさ





ゴールデンウィークの話は春休みにしたっきり

帰らないと思う

と言っていたのでそういうことなの??





今年はお誘いないんかなぁ





目ウルウルさせた可愛いスタンプとともに

送られてきた今回の救援物資要請





わたしもまだまだ修行がたらんなぁショボーン

そんなスタンプ送られたくらいで





イチコロです





早急に準備して

送らせていただきま〜すチュールンルン