イベントバナー

 





高校の夏休み

安室ちゃんのスパイラルパーマに憧れて

お金がなかったわたしは

友達に細かく三つ編みをしてもらい

市販のパーマ液をこれでもかとかけた





髪の長さが肩くらいだったわたし

結果…





アムロじゃなくアフロになりました凝視





ご訪問ありがとうございます





息子②はこの春大学1年生になりました桜





先日まで息子②

某私立高校に通っていたのですが

とんでもなく髪型に厳しい学校でして





髪の毛短くして頭良くなるんやったらなんぼでもやるわニヤニヤ





ごもっとも拍手拍手拍手

って拍手してる場合ちゃうちゃう





受験する時そんなこともわかってて

選んだんやから校則はきちんと守るように

言い聞かせて3年間過ごしました





大学受験も終わり

高校も卒業した息子②





パーマあてて

髪の毛染めよっかな〜ニヤニヤ





ずっと我慢してきたおしゃれヘアに

挑戦したいみたい





ここで春休みを迎えた兄さんが帰宅

パーマはいいけど

染めるのはやめとけ

男は黒が1番上差し

お父さんかよおいで





おしゃれはお金がかかるので

とりあえずパーマにチャレンジすることに

アイロンパーマあててくるわニヤニヤ

帰ってきた息子の髪型がこちら









おーーー

ええやんええやん!!

ところでアイロンパーマってなんなん??





【アイロンパーマ】

パーマ液を馴染ませた髪に200度近い高温で根本数ミリの部分にコテを当てて形状記憶させるパーマ技術





へぇ!!今は色々な技術があるんですねびっくり





よっしゃ髪型もバッチリきまったし

これで人生3回はあると言われるモテ期

やっとくるんちゃうチュールンルン





ちょいまてよ

まずは入学式やでな





レンタルスーツが全てを台無しにしたりして爆笑









次回は予約したレンタルスーツが届き

試着した時の話です照れ