イベントバナー

 





ダ〜イエットは明日から〜

ダ〜イエットは明日からチュー音譜

間に合わん!





ご訪問ありがとうございます





息子②は4月から大学1年生です





4月頭の入学式桜

スーツを着てピシッとカッコよく

やっぱ女子には

第一印象大事やろ照れそこかよおいで





ところが息子②

受験で大変やったし

食べることしか楽しみなかったし

そもそも太る素質があるし





なんとこの1年間で12キロ

のお肉を蓄えました拍手拍手拍手





ボンボンボンのわがままボディ完成

人生MAX体重でございます





気づけば入学式まで20日ないのに…

12キロ減量は絶対不可能無気力





この体型でスーツを誂えると…

たぶん

たぶんやけど

そうならな困るんやけど

元の体型に戻った時

着れなくなる





悩みに悩んでレンタルスーツを初めて予約

してみました!!





スーツレンタルcom





息子②のありとあらゆるところを採寸

お腹へこましたらあかんちょっと不満

首絞まってるって滝汗





どうにか測り終え数字に合ったスーツをポチ





息子の体型のスーツスーツだと

3泊4日

スーツ•ワイシャツ•ネクタイ•ベルト•靴下•靴

6点セットで7300(税込)





わたしはオプションの補償パック500円

つけたので

合計7800円(税込)でした





送料は無料

返却はそのまんま着払いで送るだけ

お手軽といえばお手軽ですよね!!





到着は入学式1日前です

試着無しのレンタルスーツ

ほんまに大丈夫なん⁉︎

ほらほらぁだんだん気になってきた指差し





ピチピチチンチクリンやったらちょっと面白い

とか思ってませんから全然グラサン





届くまでドッキンドッキンドキドキ

発送される前まで変更も可能なので

直前にもう1回採寸はしようと思います

めちゃくちゃ痩せてたらどうしよ〜

ないないおいで





届いたらまた報告します!!

お楽しみにバイバイ