イベントバナー

 





入学前ちゃんとサイズ合わせして買った

高校のお高い制服

採寸のおじちゃんは言いました

ズボンの長さは

2段階伸ばせるんでニヤニヤ





おじちゃん…

残念ながら息子の脚は

縦ではなく横に伸びました泣き笑い

お尻も裂けた経験あり





ご訪問ありがとうございます





息子②は只今高校3年生です





先日息子②の卒業式卒業証書でした

学校からの案内で

生徒1人につき保護者1人のみ出席可

ということでわたしが行ってきました





久々のヒール👠で長時間の電車電車移動

訓練や…

着いた頃には足の指の感覚がない泣き笑い





卒業式自体は粛々と終わり

とりあえず最後に記念写真カメラでも撮ってと





はいこれ

持って帰っといてなニヤニヤ










卒業アルバムに卒業記念品の数々

くっそ重たい紙袋を渡されて

じゃパー





昼も夜も友達とご飯を食べるとか…





なんやねん‼︎

もうお母さんグレてやるムキー





ハイヒール👠で重い荷物を持って

都会を徘徊爆笑

足痛いけど負けへんで‼︎





気になってたお店へGo

1人でちゃんと息子の卒業祝いしました照れ





大阪駅ルクアのバルチカにある

【魚屋スタンドふじ子】







このお店は以前紹介した寿司センター裏天王寺

と同じスタンドふじグループのお店です









このボリュームでおさしみなんと

1100円びっくり豪華ですね〜

ごちそうエビフライは1匹434円

平日なのに混んでてお料理くるまでに

飲み干しちゃったやんチュー音譜おかわり





ちゃんと息子②が卒業するまで

サポートしたんやからご褒美ご褒美ラブラブ





でもう一軒同じバルチカにある

梅田麹室 豊祝】






これこれ

平日限定のサービスセット990円

まったりするわぁ照れ

えっ?ご褒美がすぎるやろ?

まあまあおいで今日は特別な日ということで





この前入学したと思ったのに

あっという間の3年間でした





息子②の卒業と共に都会に来るきっかけが

1つ減るのは残念ですが…悲しい





今年ご卒業の皆様

卒業おめでとうございます拍手

そして学生生活

サポートしてきたみなさんも

ほんとお疲れ様でした照れ