イベントバナー

 







裏天王寺

ってついただけやのに

ちょい悪な所に来た気分になるの

不思議





ご訪問ありがとうございます





年末息子②の懇談後クリスマスマーケットに

行きました





その前に

お腹すいたよな?

行きたいとこあるんやけどひらめき

ラーメンとお寿司

どっちがいい?





ラーメン友達とよく行くから

お寿司でニヤニヤ





調べるとその日は1500オープン

休みの日はいつも行列ができているお店

今日は平日やし

オープンと同時なら並ばずに入れるかも‼︎

という感じで息子②と裏天王寺へ





なんかディープなとこやなニヤニヤ

怖い人に絡まれたら守ってやチュー

誰もおばちゃんに興味ないわ真顔

なんやとムカムカ怖いおばちゃんに絡まれる息子②





1440到着

前から気になってたお店はこちら下差し










JR天王寺駅から徒歩2.3分





わたしたち5番目でした照れ

お店の横に並ぶスペースがあるのですが

ふと見ると










初めて見ました‼︎

焼酎お湯割り飲み放題爆笑しかも無料





飲みよニヒヒ

悪い顔して勧められましたが

さすがにお昼なので遠慮しておきました

夜でも遠慮しなさいおいで





1500になり開店

順番に中に通されわたしたちはカウンターへ

テーブルは4、5席しかなく

あとは調理場をぐるっと囲んだ感じで

カウンターがありました











入ってすぐ息子②が店内の張り紙発見

精算は現金のみ




なあ現金もってるん?ニヤニヤ

大丈夫やと思うで

足りへんかったら貸してなチュー

えっ

1000円しか持ってないでニヤニヤ

小声の会話爆笑爆笑爆笑





メニューを見てみると

握るお寿司なのにお財布に優しい値段照れ





最初にお通し(その日は鮭ハラス焼きでした)

が運ばれてきてその時に飲み物を注文します

その他の注文は自分の携帯を使ってします

最近こういうお店増えましたね!!





ではでは早速注文

頼んだのはこちら下差し





魚屋刺し盛り¥1100

サービス天ぷら¥638




この2つがかなりのボリュームで

コスパ最高でした!!

これだけでお腹膨れちゃいます




お寿司もネタがおっきくてうんまラブラブ

息子②はジュース2杯

わたしは無料の焼酎を我慢したにもかかわらず

生ビールとお店オススメの

本気の生レモンジンソーダ照れ






まだ色々食べたいものはあるけど

お腹いっぱいになってしまったので

ご馳走さまでしたお願い

肝心のお会計は…









1人2778円ずつなひらめき🫱

なんでやねんニヤニヤ





久しぶりの2人ご飯楽しめました

寿司センター裏天王寺

リピート決定です照れ





みなさんも機会があれば

是非是非行ってみて下さいねパー





おまけ

ディープなところにあるお店は

安くて美味しいんやけどちょっとトイレが…

というところが多いのですが

寿司センター裏天王寺さんのトイレ

とても綺麗でしたキラキラ

これ若い子達にはポイント高いかも