高知 福山雅治さま  | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

高知 福山雅治さま 



高知に到着。昨日。


人生初四国。


ここに来た目的は福山雅治さまに会う為。

ランタンパレードで会えて(見て)、やっぱり好きだと思って、数年ぶりにファンクラブに入り、コンサートに申し込んだ。

高知なら当たるかと思ったら当たったけど、長崎からは直通の飛行機がなかったから思ったよりかなり長旅だった。


初めての四国をこの方が見せてくれたと思ったら、嬉しかった。


コンサートはアリーナ席の前から12列目。しかもどまんなか。

前の席、小さいおじいさんだったからよく見えた。


もうこの人のこと好きでいて良かったと思った。

地球にいてくれて本当にありがとうって思った。


この人が好きな自分は人生なにがあっても大丈夫だと思った。


想いは溢れてるけど早起きとお酒飲んで眠すぎるためねます。


とにかく細胞が生まれ変わるような一日でした。

ありがとう。


ミーハーな日記でした。ニコニコ