“My dream is to travel around the world,
Laugh with people and
Deliver drawing with happy power.”
               Yumi Ito
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-07 07:07:00

告知活動の巻。

テーマ:Event 展示&イベント

もう7月ーたいようたいようたいよう

まだ梅雨だけど、もう気分は夏です!!

心が解放される大好きな季節!

待ってました!夏はーとたいよう

 

7月。

ということで、あと1週間で展示がはじまります⭐

開催決めたのが4月で、あっという間の3ヶ月でした。

ただいま、準備はばたばたです。

今回は、告知活動を真剣にやっておりまして、DMを色んな場所でたくさん配っております。

以下、こちらがDMを設置していただけた場所ですここ

たまたま行く予定の方いらっしゃいましたら、ぜひお手に取っていただけると嬉しいですうふふ

 

①Tokyo Wonder Site (トウキョウワンダーサイト)渋谷

http://www.tokyo-ws.org/shibuya/index.html

渋谷区立の展示場。主に現代アートを展示されてるところです。

 

②NADiffナディッフ モダン(Bunkamuraブックショップ)

http://www.nadiff.com/shopinfo/shoplist/modern.html

渋谷bunkamuraの中にあるとてもお洒落な本屋さん。
 
 

③ UPLINK(アップリンク)

http://www.uplink.co.jp/

奥渋谷のおしゃれ映画館。
 
 

④SPIRAL(スパイラル)

http://www.spiral.co.jp/

写真撮り忘れたのでヤフーから拝借。
かの有名な青山にある展示場&カフェ&雑貨屋さんです。
 
 
⑤世界堂(新宿 本店)

http://www.sekaido.co.jp/shop_honten.html

芸術活動する人の聖地です。ずっといたくなる場所です。
 

 

⑥Village Vangadeヴィレッジバンガード(ルミネエスト新宿店)

http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=423

店長さんが、「スペースはあまりないのですが、頑張って絶対置きますね!」と
おっしゃってくださった事。とても嬉しかったです!

 

 

⑦NADIFFアパート(恵比寿 本店)

http://www.nadiff.com/?page_id=152

渋谷BunkamuraにあるNADIFFの本店。

知る人ぞ知る場所です。

沼田は学生時代ここによく通っていたそうで、こちらにDMを置いてもらえて本当に喜んでいました。

 

 

⑧上野の森美術館

http://www.ueno-mori.org/

 
まさかの上野の森美術館。

約10年前、ダリの展覧会で誕生日に一人で訪れた思い出の場所。

こちらの空間に、少しでも自分の絵を置いてもらえるなんて、ダリに0,0000000001mmぐらい近づけた気になりました。

 

 

⑨3331ARTS CHIYODA アーツチヨダ3331

http://www.3331.jp/

こちらは廃校した学校を利用して作られたアート施設。
ここでは多くのアートイベントや展示が行なわれています!
千代田区役所で働いていたとき、ここをよく案内してたので、こういう形で関わらせてもらったことに感動。
 

 

⑩チャオチャオバンブー(原宿)

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091218/

最後は大好きなタイ料理屋さん チャオチャオバンブー!!!(

すぐ近くにあるチャオバンブーの姉妹店です。)

チャオバンブーはいつも超行列ですが、こちらは少し奥まった路地裏にあるのでとても穴場です!

そしてとても美味しい本格的なタイ料理屋さんです!(写真はヤフーから拝借)

 

と、最後食べログの案内みたいになってしまいましたが、

こんなかんじです!うふふ 

総勢10箇所×20枚=200枚

置かせてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

 

今まで、こんなにDM配布活動をしたことがなかったのですが、勇気を出して行えば憧れだった場所や、手の届かないと思っていた場所に自分達のDMを置いていただけるんだなと感動しました。

 

断られることもあるけど、自分の大切な想いを行動に移すことは大切なんだと。 

 

行動することで、

希望する展開にならなかったり、見たくない事実を見てしまったり、抱きたくなかった感情を抱くことになったりするかもしれないけど、

なにもしなかったら平和な気持ちのまま生きていられたのに。って思うことがあるかもしれないけど、

苦しくなっても、痛くなっても、

 

それでもやっぱりちゃんと自分の中で生まれた想いは、行動してみることで報われるんだと思います。

これで良かった。といつか絶対に思うんだと思います。

深く、人にも自分にも関われた人間になるんだと思います。

 

人が行動する。って、心の中で考えて考えて悩んでやっと動き出すことだと思うんです。

誰かが突拍子のない行動したように見えても、きっとそれはその人の心の中にあった想いだからこそ動き出したんだと思います。

 

だから、その想いを自分が行動にうつした時に望んだ結果じゃなくても、その世界を見れて幸せと思える人間になりたいなと思います。今、つくづく。

そしてきっと行動する前の自分が望んだ結果よりも、この本当の結果のほうが素晴らしいと思える自分になりたいな。と思います。

 

と、なんだか最近、感じたことです。

DM配布の件からなにを言ってるんでしょう。あつくなりすぎました。まあ、夏だしね!

わーい!夏。

うふふたいよう

では、あと一週間まだまだ制作活動がんばります!

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-12 05:42:04

DM⭐

テーマ:Event 展示&イベント

この度、今度の展示、二人展『life』のDMが出来上がりました!!わーい!ろくろくろく


表はこんな感じです!↓



私の!



そのままポストカードとして使ってもらえるように、それぞれの絵を載せたものを二種類作りました!

裏はこんな感じです!↓

本格的でしょ!?たいよう

裏のデザインは、沼田がデザイン会社でデザイナーとして働いていたことがあったので、作ってもらいました!

文字のレイアウトとか、フォントをどうするかで雰囲気変わりますね!

私はポストカード刷るとき、ずれたりするのでデザインの基本しっかり身に付けないといけないなと感じます。ここ

このとても素敵なDM(笑)、もし欲しい方いらっしゃいましたらお送りさせていただきますので、ご希望の方はメッセージくださいませ⭐

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 11:50:31

二人展『life』開催します!

テーマ:Event 展示&イベント


お久し振りですroseろく

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この度、久しぶりに展示を開催することになりました!わーい!ぱちぱち\(^-^)/

今回は、二人展ですbeerbeer

今年の夏、7月15~17日 表参道のデザインフェスタギャラリーにて、イラストレーターのNumata Daisukeと 開催いたします!🎨

テーマは『life』⭐
詳細はこちらです!
---------------------------------------------------------------------------- 
日時:2017年7月15日(土)~17日(祝・月)
   11:00~20:00

場所:デザインフェスタギャラリー

テーマ:
『life』...
人生、日常、生命、生活、命・・・
二人のイラストレーターがそれぞれ感じるlifeを描きます。

-----------------------------------------------------------------------------
テーマがlifeって、、、なんて大きいテーマなんでしょう!笑

沼田とは性格も絵も正反対のタイプなので、きっと全く違うlifeを感じていただける楽しい展示になると思います!(と信じてます。)

なので、
今年の夏のはじまり、 
デザインフェスタギャラリーに、
ぜひお越しいただければ幸いですたいようたいようたいよう
また進捗報告しますばなな

久しぶりの展示。。さて、ここから一ヶ月が勝負です。きsemi

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。