すっきり | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

すっきり



今日は家中のカーテンを洗い、お風呂のドアを外して丸ごと洗った。

あとスーパーに行って欲しいものを欲望のままに買いまくった。お酒とかチーズとか生ハムとか。


なんか気持ちよかった。


あとは自分の中で滞ってるって分かってる気持ちを手放したい。もう必要ないって分かってるのに、何度も何度も手放したつもりなのに、気がついたら掴んでいているもの。これを持っていると波動があがらないって分かってるのに。


見ないふりしていたことをもうそのままにして、中途半端にするのはもうおしまい。


今から日記を書きまくり、明日はものすごくすっきりした気持ちで目覚めよう。


おやすみなさい。