雪降る神奈川 | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

雪降る神奈川


今日は4:30に目覚めたけど、

5:30に起き上がりました。

でも4:30には起きました。

今日やろうと思っていたこと65%くらいは達成。
合格でしょ。

やっぱり早起きしたほうが、
充実度が半端ない。
(昨日も同じようなこと言ってた)


それにしても今日は本当は
諫早に帰るつもりだったけど、
大雪で午後からの便は全部欠航するみたいなこと
言ってたから早々と明日の便に変更したのに
結局その便飛んでた。笑




そして今、猛吹雪で
明日は飛ぶのかなと思ってる。

でも自分の力で動かせないことは
流れに任せたままが
一番いいんだと思ってる。




大好きな場所でとれたスイートスプリングを、

大好きなろくろくにあげたけど、食べてくれなかったニコニコ