明日は節分 | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

明日は節分




今日は大好きなねこねこファンタジアと、姪甥っ子といっぱい過ごして、純粋パワー注入した日。


大好きな黒ねころくちゃんは今年で16歳。2008年4月18日生まれ。猫年80歳。


だいぶ痩せちゃったけど、もっともっと一緒にいたいからもっともっと長生きしてね。


それにしても、猫と子供と一緒にいると死ぬほど眠くなるのは私だけ?ふとん1





妹と爆笑したら、なんだかここ最近、抱えてた切ない気持ちがいつのまにかだいぶ消えてた。


明日は節分。

自分の中の燻ってる想いや、切なさや、執着や、不安やもやもやをぜーんぶ外に追い出して、

新しいキラキラした福を迎えいれたいと思います。


お豆まこうね。