もう2023年8月だって! | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

もう2023年8月だって!


あれー!もう8月だって!
またもこのブログ5ヶ月も放置してた。

もうもっぱらインスタばっか。
インスタも一体なんこアカウントあるんだって感じだけど、SNSはやりたいときやればいいのよ。

発信したいときに発信すればいいし、
自分とだけ話したいときはそうすればいい。

2月から色々あったなあ。
外の世界もあったけど、まあそれで起こる内面の変化。
まあ外の世界も内面が映してるんだけどさ。
にわとりと卵みたいなこと。

5ヶ月前の自分振り返るとちょっと別人だと思う。
特にこの2ヶ月は出てくるものと手放すことが多過ぎた。


2月の自分が願っていた景色とは違うけど、
あの願いが叶っていたら、今の自分はいなかった訳で、苦しい想いもしたけど、今の自分に会えてるからこれで良かったと今すごく思う。

思い通りに行かないと思うことも、もっともっと俯瞰しておおーきな目線で見れば、全部魂が望んだ通りになってたりする!

この地に住んでもうすぐ一年。
この一年一番の収穫は、自分の声を去年の自分よりもずっと聞けるようになったことだと思う。

でも、まだまだ重い波動で動けなかったり、嘘ついてる自分もいる。

もっとクリアに生きていく。
そう思う今日このごろ。

そしてこないだはっきり見えたブループリント、いよいよもう叶えるって決めた。