ハロウィン☆ | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

ハロウィン☆





ハローハロウィンかぼちゃかぼちゃかぼちゃ  

年々、日本がハロウィンで盛り上がってきてますね。
いきなりですよね、このブーム。
私は去年ぐらいに盛り上がってる事を知りましたよ。

去年は確かハロウィンの日、引きこもってテレビで外の様子を見てたので、今年はちょっと参加してみることにしました。
 
ハロウィン用に描いた絵を、
お菓子と一緒に配りたいと思います。

この格好で、、、、






 
どうも、伊藤貞子です。

ごめんなさい、、びっくりしました?


初めて仮装衣装買いました。
¥3500。 
一度かぶってみたかったんです。このかつらを。


家の中をこれで歩いてたら大不評でした。
友人に写真を送ったら大好評でした。


ということで、楽しいハロウィンになりますようにかぼちゃはな