LI N E スタンプー!出来ましたー!! | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

LI N E スタンプー!出来ましたー!!



{A17E02C9-8BBE-4CB9-BA2D-38417ABBA033:01}

ついに!ついに!

LINEスタンプが出来上がりました-!!!

そーなんです。実はスタンプ作って審査待ちだったんです!

一回、審査落ちして待つ事、早4ヶ月。

やっと日の目を見る日がやってきましたよーはーと ;▽;/うわーい!!!!!


テーマは『毎日起こるよ。いろいろと。』です。

第1弾と第2弾で既にシリーズ化してます。笑

これどこで使うんだ?みたいなスタンプもあるかもしれませんが、
なんか誰かにプレゼントする感覚で使っていただければいいな~。なんて思います!^^

なのでもし良かったら是非よろしくお願いします^^


こちらから見れます☆
→(第1弾)http://line.me/S/sticker/1107903
  (第2弾)http://line.me/S/sticker/1108528


あとLINEスタンプ購入ページでYumi Itoで検索していただいても出てきます☆^^

あー!ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

{CA40ECDC-C980-4A12-961B-63842951C457:01}

{13D6FE5C-8167-47F9-8BFD-958A343B9EB0:01}

{91041023-62E5-4976-8388-3D490D896E5B:01}