サビはんで私の物語を語る会vol.2 開催します。

 

灯台屋のまるおかよしこさんと、

「サビはん」でわたしの物語を語る会2回目を開催します。

 

先日は第1回目開催させていただき、みなさまの物語の迫力に

感動しておりました!!たった3枚の物語なのに・・・

あんなに深い内容になるなんて・・・・。

 

ご感想いただきました。

 

Aさま

 

とてもおもしろかったです! イラストから浮かんだストーリーを語ることで、

自分の内面を意識することができ、癒やし効果があるように感じました。

 終了後とてもよく眠れて、すっきり目覚めることができました(笑)

 

Bさま

さびはんの絵で物語を作ることによって、間接的に「自分の内側をさらけ出したような」、

参加者の皆さまから、心の底にある生きる力を混ぜ返していただいたような感覚になりました。 

サビはんで作った物語にコメントをいただくことというのは、 

自分でもわかっていない奥底の自分にそっと触れてもらって、

受け入れてもらえるような不思議な時間でした。

 

Cさま

絵を見て膨らむイメージの多様さを実感できて とっても楽しかったです。

 たった3枚でも サビアン絵を見られたことにより 拡がり深まった世界観に感動しています。 

そして、語ることで癒されたり、新たなパスを感じたり 

通ってきた道を思い出せたりととにかく豊かな時間でした。

 

 

ご参加、ご感想をありがとうございます。

たった3枚でも本当に大きな物語があって面白かったですね〜!

 

物語を作る意味・物語を語る意味についてもお話しました。

 

いろいろな物語が渦巻く中、自分の物語はなんだろうな?って

探ることって、とても大事だなと思います。

自分の物語つくるって、難しくありません。

サビはん3枚あればかなり深いあなたの心の物語が現れてきますよ!

 

早速作りたくなったあなたは

作り方無料ダウンロードして作ってみてくださいね!

参加不参加関わらずご利用ください。

画像をクリック!

 

 

 

 

 

 

★西洋占星術オンライン動画講座はこちら

★占星術夢解きセッションスケジュールはこちら

★その他講座などのスケジュールはこちら

メインホームページ

★サビアンシンボルの絵本とサビはんカード販売サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。

私と1対1でお話しできます。