3/28日曜。絵でわかるサビアンシンボル講座 牡羊座の有名人を読みますよ。

先日は魚座の有名人のサビアンシンボルのホロスコープ講座でした。

 

この日は田原俊彦とか加藤茶をとりあげました。加藤茶ってどんな人なのかっていうのを改めて考えるためにyoutubeで昔の映像見てたんです。ドラムも叩ける芸人さんですよね。そしてやっぱり志村けんとの絡みが面白く、講座では、かとちゃんけんちゃん相性ホロスコープ&サビアン読みとなりました。やっぱり納得の相性でした。

 

次回は3/28なのでこの日生まれの有名人サビアンを読みます。牡羊座ぐらいの有名人をホロスコープとあわせてサビアン 読みします。

 

3/28生まれはこんな人たちがいます。敬称略

1903/3/28ルドルフ・ゼルキン(ピアニスト )

1913/3/28 篠田桃紅

1941/3/28 法華津 寛(馬術)

1945/3/28 ロドリゴ・ドゥテルテ(フィリピン大統領)

1954/3/28 佐藤 雅彦(ピタゴラスイッチのメディアクリエーター)

1960/3/28石田 衣良

1969/3/28的場 浩司

1980/3/28 瀧波 ユカリ(漫画家)

1986/3/28レディ・ガガ

 

魚座の人とはまったく違う雰囲気ねぇ〜〜!この中から4人ぐらいホロスコープと合わせながら読んでいきまーす。

 

この誕生日付近はサビアンシンボルだと牡羊座7度8度9度ぐらいのイキの良いシンボルたちです。

 

牡羊座7度

2つの領域でうまく自己表現している男

 

 

牡羊座8度 

東向きの風になびく

リボンのついた大きな帽子

 

牡羊座9度水晶を凝視する人

 

これらの

・対抗サインのサビアンシンボルを見る

・スクエア関係のサビアンシンボルを見る

 

それによってこの牡羊座7度8度9度のサビアンシンボルを深めていきたいと思っています。

 

 

ホロスコープを読んでからそれぞれの10天体を松村潔先生の惑星配置9区画を使ってサビアンを示してみます。

 

 

 

サビアンはその人の魂が決めてきた背後のエネルギーを映し出しているとしみじみ感じます。


 

絵でわかるサビアンシンボル

ホロスコープと講座 05

 

録画参加も大丈夫です

 

 

【内容】

・サビアンシンボル3/28近辺生まれの有名人読み 

・牡羊座あたりのサビアンシンボルの内部構造、他のサインとの関わりをみてみる

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボル動画講座販売中です

 

シーズン1の内容 一つ一つのシンボルの説明動画講座です。

 

 

1:牡羊座サビアンシンボル動画講座

 

2:牡牛座サビアンシンボル動画講座

 

3:双子座サビアンシンボル動画講座

 

4:蟹座サビアンシンボル動画講座

 

5:獅子座サビアンシンボル動画講座

 

6:乙女座サビアンシンボル動画講座

 

7:天秤座サビアンシンボル動画講座


 

サビアンシンボルの絵本とカードを販売しています。

 

画像をクリック!

 

 

 

 

絵本とカードを販売しています。詳細こちら