次回は1/17日曜です。絵でわかるサビアンシンボル講座

 

前回の講座では乙女座28度『禿頭の男』、私と同じ冥王星もってる方が、やっぱりチベットに興味もっていて・・という話で盛り上がりました。その方も修行の人ですが、私もかなりな修行してきた魂だと思うのです。

 

サビアンはやっぱり遠い記憶につながるポイントではないかって思うのですよ・・・。

 

さて1/17の講座から山羊座の季節ですしその日の山羊座有名人をピックアップして太陽サビアンについて深めます。

 

 

1/17お誕生日有名人

 

平井堅 1972/1/17

有名DJ ティエスト 1969/1/17

ジムキャリー 1967/1/17

ミシェルオバマ 1964/1/17

泰葉 1961/1/17

山口百恵 1959/1/17

ポール・ヤング(歌手)1956/1/17 

坂本龍一 1952/1/17

宮史郎1943/1/17

アルカポネ 1899/1/17

大杉栄(アナーキスト)1885/1/17

 

山羊座といってもこのあたりはアーティストも多いですね。サビアンでみると山羊座もいろいろな色を持っていることがわかります。

 

この中から誰かをテーマにしていきます。

 

この日太陽のサビアンは年によって違うんだけど

山羊座26度 水の妖精

山羊座27度 山の巡礼

山羊座28度 巨大な鳥の飼育場

(1880年代生まれの二人はこれですね)

です。

 

 

 

 

 

 

 


 

・同じサイン内でのサビアンシンボルの響き合いをみてみる

・対抗サインのサビアンシンボルを見る

・スクエア関係のサビアンシンボルを見る

 

それによってこの山羊座のサビアンシンボルを深めていきたいと思っています。

 

 

ホロスコープを読んでからそれぞれの10天体を松村潔先生の惑星配置9区画を使ってサビアンを示してみます。

 

 

 

 

 

またサビアンシンボルの30度の流れを考えた記事をこちらに書きました。

 

 

 

この30度の全体の構造を深堀する話も取り入れてみたいと思っています。

 

サビアンはその人の魂が決めてきた背後のエネルギーを映し出しているとしみじみ感じます。


 

 

 

 

 

 

サビアンシンボル動画講座販売中です

 

シーズン1の内容 一つ一つのシンボルの説明動画講座です。

 

 

1:牡羊座サビアンシンボル動画講座

 

2:牡牛座サビアンシンボル動画講座

 

3:双子座サビアンシンボル動画講座

 

4:蟹座サビアンシンボル動画講座

 

5:獅子座サビアンシンボル動画講座

 

6:乙女座サビアンシンボル動画講座


 

サビアンシンボルの絵本とカードを販売しています。

 

画像をクリック!

 

 

 

 

絵本とカードを販売しています。詳細こちら