今日は灯台屋さんでサビアンシンボル の乙女座講座でした。

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

乙女座の意味を魚座や獅子座から練って考えました。

 

獅子座から降りた乙女座の意味・・・

 

完璧でない「私」が理想の型をもとめて宗教的なものや権威的なものを求め漂流する物語だと思います。

 

 

 

ご感想

【Nさん】乙女座をじっくり考える機会が初めてでしたので30度の旅が楽しかったです。母が太陽乙女座で奉仕と聞いて思い出しましたが人のお手伝いを自らというよりは頼まれてやっていました。オポジションで進めていただいたのも新鮮でした。

 

【もずくさん】

本当にそうだナットクって感じです。型を探して探して見つかってどうぞというのはまさに自分のことでその裏に鋳型に入りたいというか鋳型を満たしたい火ラッポさがあることが感じられました。乙女座30度はわかりずらかったサビアンが今日はわかってそれは自分がずっとやっていることでした。

 

ありがとうございました!

 

 

2/1土曜は吉祥寺でサビ茶会&絵でわかるサビアンシンボル講座やります。獅子座です。

 

 

あなたのホロスコープをもっと深くわかるのがサビアンシンボルです。出生の太陽から冥王星までのサビアンシンボルはこちらで計算できます!

こちら

 

 

とても深い情報にアクセスできるのがサビアンシンボルです。あなたのホロスコープをもっと深めるサビアンシンボルを「絵で」理解してみませんか?

 

 

 

《内容》

1:サビちゃ会 自分のサビアンシンボルで感じたことや思うことをシェアする時間です

 

サビちゃ会はご参加の皆様の出生のサビアン10個のオリジナルカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、自分の人生や未来を語りシェアしましょう!

 

 

 

2:絵でわかるサビアンシンボル講座 

 

イメージで追っていくとどんなストーリーが生まれるでしょうか?一見わかりにくいサビアンの世界を親しみやすいイメージでお話ししていきます〜!

 

サビアンを作ったジョーンズ。そして広めたルディア。彼らは「5度」でまとめて考えていたようです。

 

また有名人のサビアンシンボルをいろいろ上げて説明していきます。

 

獅子座の有名人をいろいろ調べると・・・・やはり強い「ある傾向」すごーーくよくわかってくると思いますヨ!

 

参加の皆さんとシェアしながら獅子座の意味をサビアンで深めます。

 

ご縁お待ちしております!

 

 

サビアンシンボル講座&さびちゃ会 獅子座 残席2

《期日》2/1(土曜)

13:00-15:30

《場所》吉祥寺自宅サロン

 

《参加費》

★初めての方 6000円 

(個人の出生サビはんカード付き)

 

★さびはんスコープ鑑定など受けられた方

サビアンの講座2回目以降の方 5000円

(以前お渡ししたカードお持ちください)

 

(事前お振込・paypalクレジットカード)

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。私と1対1でお話しできます。

 

 

 

 

 

360個のイメージがわかるサビはん絵本も販売中!!こちらからどうぞ!

 

 

サビはんカードも販売中!