たくさんの方にお申し込みいただき本当にありがとうございました。

 

特別価格でのご提供、テキスト鑑定のご提供は終了させていただきました。お申し込みいただいた皆様本当にありがとうございました。

 

 

テキスト鑑定をお送りしていない方は、体力も回復したのでまたコツコツやってきます。少々お待ちくださいね。

 

グループソウルの過去と未来(冥王星)・ドラゴンヘッド とドラゴンテイル・エゴの土台(人生という映画の見ている人)という5つのポイントでリーディングさせていただきました。

 

それだけでも色々な組み合わせがありました。今回、私にとっても本当に新発見が多く、世代ごとのグループソウルの目的があるよな・・ってつくづく思います。

 

進化占星術は冥王星を魂としています。

 

しかし闇だけでなく光も必要だ。光は太陽です。

 

太陽と冥王星、光と闇のテンションは生と死のテンションでもあり、その張り切ったエネルギーの上を私たちは生きている。すごいことだよなって思います。

 

「意味はわからないけど感情が覚えてること」が魂の記憶なのだと思いました。何かわからないけど気になること、好きなこと、幼少期の環境でなぜか縁があること・・これは無視してはいけない・・・

 

それが過去やってたことが多い感じがします。そこを安心の土台として今生また新しい体験を求めている。

 

皆様の長い長い魂の旅の一部を拝見させていただいた感じです。

 

さてこちらの鑑定は8月以降は価格も変更させていただき、対面・オンラインのみでご提供させていただきます。

 

魂だけでなく、この世でどう生きるかも大事ですからそのあたりも含め通常のホロスコープも使って総合的な鑑定にしていく予定です。

 

8月下旬に詳細はまたアップします〜!