タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。

横浜で今サビアン版画360個を展示しておりますが・・・

 

実はお誕生日を入れて

あなただけのサビアンシンボル

10個を計算できる

サイトが完成したのであります。

 

無料でお使いいただけます。

 

太陽(人生の目的)

月(無意識)

水星(考え方)

金星(美の価値観)

火星(行動力)

木星(拡大発展しやすいこと)

土星(人生の課題)

天王星(革命テーマ)

海王星(夢と憧れ)

冥王星(世代が持つ究極の価値観)

 

という順番であなたの人生の様々なテーマが10個絵で直感的にわかります!

キャプチャしきれませんでしたが冥王星まで続くよ・・・

 

絵ですぐわかる

サビアン占星術計算サイト

こちら!!!!

 

メニューから計算ページに飛んでくださいね。

 

これははじめてのサビアンシンボル・・という方のための絵と詩文を組み合わせたサイトです。

 

サビアンシンボルの絵を組み合わせて絵として眺めることは、私の長い期間の夢だったんですが、何十年か越しでようやく「完成」となりました★★★

 

さらにマニアなサビアンシンボル好きな方のための、生命の樹を基にした9区画の惑星配置一覧も出るページも作成調整中です。もうちょっとお待ちくださいね★★

 

 

そしてこのスマホサイトを使って、有名人のサビアン、現在の世間の出来事、新月満月から読むサビアンシンボルお話会を、石塚隆一先生をお迎えして今週土曜に開催します!!

 

6/17土曜13時より!!!岩崎ミュージアムにて

 

占星術研究家の石塚隆一氏をお迎えして、サビアンシンボルの360個のイメージを使ってホロスコープを実際に読む内容のお話会を開催いたします。

 

サビアンを「ロジック」「構造」で捉えるコツが把握できます。数字の意味を石塚先生はとても面白く図式化してくださるので、一見混沌としたイメージの海に漂うサビアンを、整理して考えることができます。

 

 

内容

1・サビアンシンボル360個の背後にある数字のロジック〜背後にある数字の法則を知ってサビアンをみてみよう

 

2・有名人のホロスコープを絵のサビアンで読んでみよう〜その人が持つ魂の形が浮き上がるのがサビアンです。絵で一発で把握できるその人の与えられた才能やあり方を読んでみましょう。

 

3・社会的な出来事をサビアンで読んでみよう

〜マンデン占星術という社会的なことを占う占星術があります。春分図や新月満月図に社会的な出来事がシンボル化されているのですが、それを絵でわかるサビアンで把握してみましょう。私たちの社会は今どんな感じなのか?サビアンの「イメージ」から実際に起こっている出来事を考えてみましょう。

 

 

石塚隆一先生のサビアンお話会

期日 6/17(土)13:00-15:00

参加費 2000円(事前お振込です 入館料は無料となるご招待状をお送りします。

《場所》岩崎ミュージアム

 

お申し込みはこちら!!!

 

 

通常入館料300円ですが、このイベント参加の方は、無料となるご招待ハガキお送りします。お申し込み時にご住所ご記入くださいませ。

 

皆様のご来場お待ちしております!!!!


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロット・西洋占星術 吉祥寺吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。