おはようございます。

 

 

昨日のタロットは女帝逆とカップ10。

 

 

昨日はお名刺の打ち合わせと午後は横浜元町へ。

 

打ち合わせは昔から知っている岩崎ミュージアムさんだったので、打ち合わせ・・といっても緊張するようなものではなく、日程確認と世間話と、いらしていた展示の彫刻作家さんとコーヒーいただきながら話しておりました。現在素晴らしい彫刻展示中ですよ!こちら★

 

慣れているところだからk・・・女帝逆。

 

そしてその仕事場の頼りになる女性が、昨日付けで辞めるとのことだったので、女帝はその女性の気持ちが表れているカードかもしれません。でもカップ10。良い形でお仕事終えられたのではないでしょうか・・・。お疲れさまでした・・。

 

今日のタロットはこちら!良い1日を!

 

 

 

10月11月予定
⚫︎中級占星術講座 変則日程で1日講座×4日 
10/22,23,10/29.11/3

応用の知識・アスペクト、相性、職業、進行と経過を1日講座でガッツリやります。早く習いたい方オススメ。詳細はこちら


⚫︎水晶リーディング瞑想会 慣れた方向け
11/5(土)10:00-13:00 
 詳細はこちら
水晶透視リーディング3時間の瞑想会です。質問を回答します。

⚫︎水晶基礎1日講座 はじめての方の1日の基礎講座
11/23(水祝)10:00-17:00 
詳細はこちら

⚫︎タロット練習会 11/26(土)10:00-12:00
詳細はこちら

⚫︎タロットスプレッド勉強会 
11/27(日)10:00-12:30 
ご自由に鑑定でお使いいただける、20種以上のオリジナルスプレッドをご紹介。

⚫︎10月11月対面セッションスケジュール 
スカイプも可能ですタロット占星術セッション予定はこちら