水晶透視リーディングから見えてくるもの26です。

はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):火打石のような二つのものをあわせる
現在(右下):頭上を越える何か驚きのもの
未来(左下):後頭部をひっぱられる
アドバイス(下)ケネディ大統領のような男性と石舞台古墳
環境(左上):病後回復期 ベッドで薬飲んでる 天蓋にはトカゲ
本心(右上)過去と似ているのですが二つのものを挟む合わせる、ということと監視するというイメージがなぜかハンバーガーの顔のポリスマン(なんだかアメリカン)
結果:石のついたワンドを帚のようにかかえる

この方は「今後の人間関係について」だっだのです。ここ数か月でいろいろ考えることがあったそうで・・・・・。今見返すと、「二つのもの」と「石」というのが出ていますね。二つというのは過去と本心。これは相手と自分の関係性のバランスではないかと思います。

石というのは情にながされない一定の力を発揮し続けるもの。自分の中の核というものが、一連の出来事でハッキリしたとも読めそうですね。

環境には回復期みたいなイメージでしたので、だいぶショックからは立ち直ってはいますがまだベットの中。もうすぐ完璧にふっきれるのではないでしょうか。

あとアメリカ風なのも気になりました。英語圏の友人も視野にいれて交友関係を広げて行ってもよさそうですね。


水晶透視リーディングのやり方詳細は
こちらの記事に



水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp