はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

8月も最終週!時間たつのが早すぎです・・・。

さて9月のイベント告知第1弾です。

『月と海に祈る~ 中秋の名月とシンギングボウルの会』

9/19木曜は満月に、葉山で満月瞑想会です。この日は中秋の名月!!この日は金星土星が蠍、蟹座には木星、そして月は魚でございまして「水」のエネルギ-が強うございます。

木星が蟹に入り、現在の天体はもともと水が強いわけなのですがみなさまどんな感じでしょうかね~~!私は水が蠍座1個しかなく風がビュービュー吹き荒れている人なので、私生活でなにか起こったりとかはないわけなのですが、こういうゆったりした時間を過ごすということにはかなりウェルカム状態にはなっております☆

場所は一緒に企画する、中西れいこさんの緑に囲まれた葉山のサロン「葉山邸」です。葉山の森戸神社を遠く眺める、ロケーションのゆったりサロンなのでございます☆とっても素敵な空間なのですよ!!

占星術のお話と(多分海王星とうお座や水のサインの使い方等の話しになるような感じがします)海と宇宙とつながる瞑想タイム~~!そして中西さんのネパール仕込みの素晴らしいバイブレーション、シンギングボウルと共に、過ごしませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この9月の中秋の名月、葉山の自然の中でシンギングボウルの音色、星と宇宙の映像と共に、ご一緒に愛でませんか?

宇宙の星の話、そして瞑想は占星術家の吉田結妃。シンギングボウルとオラクルカードはライフセラピストの中西れいこがナビゲート。

使用するシンギングボウルはフルムーンボウルと言ってまさに満月にふさわしいボウル。満月の夜だけに特別な儀式をして作られた音色が優しいボウルです。

またオラクルカードはオーストラリア在住の魔法使いルーシーキャベンディッシュのマーメイドオラクルカード。あなたに必要なメッセージを海の妖精が届けてくれます。オラクルリーダーとして認定をうけた中西が参加者お一人お一人をリーディングします。

葉山で波の音を聞きながら月と海に祈りと感謝をささげましょう。

みなさまとのご縁お待ちしております。



$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺