水晶透視リーディングで見えてくるもの21です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(1番上):絨毯に針を刺す
現在(右下):屋形船で花火を見る
未来(左下):屋根の上のキツネさん
アドバイス(下):空から見た温泉街 熱海のような
環境(左上):風呂敷、シーツのようなものを広げる
本心(右上):リラックスお風呂タイム
結果(真ん中):船の先のお守り

今後の人間関係で気をつける事は・・・・というお題。

なんかシーツやら絨毯やら「場を作る」ことに関連したものが多いですね。お仕事もみんなと屋形船で花火みてたりしますから、遊びの場を作るみたいな感じでしょうか。

未来は屋根の上のキツネ(赤い前かけ)ですけど、こういう存在が見守っているのか、そのうち地上に降りてご利益をふるまってくれるのか、でも商売繁盛って感じで良い感じですよね。

結果も船先についているお守りみたいな「先導する」みたいな感じですし、ここでもまた船ですね、みんなと一緒に感動をわかちあうことを大事にするとよいんじゃないかと。

アドバイス的には俯瞰する視点だったので、客観的な視点と気負わずやるっていう感じがしました。あまり気をつけることは、特別はなさそうですけどもね、今の感じをキープしましょうって感じですよ!



水晶透視リーディングのやり方詳細は
こちらの記事に





水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp