8月もあっという間に後半突入ですね。お盆過ぎると、季節が秋の空気になってきます・・・・

水晶透視リーディングで見えてくるもの20です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):踊っている人
現在(右下):何か口からいろいろ出している断片
未来(左下):ライオンのような連獅子のようなアタマの人が誰かに水をあげている
アドバイス(下):ガスマスクつけた人、背後注意
環境(左上):光で手を洗うビキニの人
本心(右上)机に向かって作業または髪を洗う
結果(真ん中):麻雀卓のようなところで4人が協力か、遊び

この方はママさんでもあり、仕事に復帰されて、かつ作詞やライブもやっていてそのバランスについてでした。とても頑張っていらっしゃる方です☆☆

現在は言葉をつむぐみたいな感じですね。そういう存在みたいなものが背後にいそう。

未来、髪の長いっていうのは見えない世界のアンテナですよね(鬼太郎も妖怪が出るとピンと立ってたでしょ)。それを大事にしながら日常をやり続ける感じ。立派なライオンみたいな髪でしたからね。でも本心はそのアンテナをもう1度尖らしたいって思っているのかもしれませんね。洗っているところからそんな感じをうけました。

アドバイスが背後に注意だったので、ちょっと気を引き締めてガスマスクですから、以外と敏感なアンテナ持っていそうなので、悪い想念とかマイナスなエネルギ-を無意識に吸わないように~~ってことかもしれません。

最終結果は4人が卓を囲んでかなり楽しそうだったので、全部やってくださいね!って感じですね。今はいろいろお忙しいでしょうが、充実しまくっていそうな感じがしました。

あとね、水晶って、あいまいな存在を映し出すことがあるんですね。

以前の練習会で、とある方を見たときに、いきなり骸骨みたいな物が見えたんだけど、やはりみんなそういう「死」に関することを見ていたりして、ふーむとなった次第です。(その人が死ぬわけではなく、即身仏みたいな存在がいるっていう感じだったです)

水晶を扱うと、見えないけど、確実に存在している世界が身近になりますね。感情のエネルギ-とか、イメージの世界をより注意深く扱わないとね、って思います。


水晶透視リーディングのやり方詳細は
こちらの記事に





水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp