昨日は友人宅でまったり1日夏休みしてて、ご飯食べたり、海に行ったり、あとカードゲームで遊びました。子供のような夏休みですね~~(≡^∇^≡)

そのカードゲームは来てた人が、購入したものなんだけど、こんなかなり潜在意識にガツンとくるような写真のイメージのカード。でも言語がね、これ何の文字・・??みたことない文字(ちょっとフェニキア文字のような・・)で、説明書もぜんぜん読めなかったので、勝手にルールを決めてくれる強者もいて、これがまた面白かったのでございます!

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

カードってタロットもそうだけど遊びの世界なんだよね、面白いよね。

水晶透視リーディングで見えてくるもの18です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):一人で縄跳びを回す
現在(右下):誰かとシンクロナイズドスイミング
未来(左下)天狗のお面
アドバイス(下):昔の芸人さんで南京玉すだれをやってる
環境(左上):日焼け、太陽があたたかい
本心(右上)目の光る猿と猫のような動物
結果(真ん中):龍のような動物がシューっとピンポイント攻撃

お題は恋愛についてでした


過去は「一人で縄跳びをまわしていた」というあたり、一人だった、空回りだったというような感じがします。

そして現在の恋愛は良い感じなんじゃないの??みたいな感じがしますね。

未来:これは男性と結ばれるのではないかと感じます。天狗の鼻の象徴からね。

アドバイス:これはデートするなら古い伝統芸能とか古いものをキーワードにデートしてみたらどうでしょうかとお伝えしました。

環境:相手の方は太陽のように照らしてくれる方って感じがします(イイネ

本心:けっこう絵のイメージからはしっかり狙ってるという感じがしたんですが、猿なので「智慧」って感じなんですが、どっちかというと狙いとか計画とか、どうやったらよくなるかしらといろいろ考えている感じもしますね。

将来:龍のようなものが出て来てしまったので、なんていうか流れに任していくような感じがよいかと思います。ピンポイントで結果がでてくるのではないでしょうか。未来のカードからも推測されるようにあまり別れる感じはしないと思いました。



水晶透視リーディングのやり方詳細は
こちらの記事に




水晶透視ができる本/説話社

¥2,310




Amazon.co.jp