はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

立秋となったとたん(まさにとたん!)夜に秋の虫が鳴き始めております。季節の移り変わりは早いもんですね・・・

さて昨日は水晶モニターリーディングで、さ~はじめよ~って思ったら緊急地震速報が鳴りまして、ちょっとビビった。アイフォンもなるんだね・・・誤報でよかったですがね。

「再び何か強烈に終わった感、それでも日常が続く感」また1瞬味わいましたけどね...。

さて~~水晶モニターリーディングをしています。水晶で見えてくるもの18です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

ウブだったこのこもずいぶん、語ってくれるようになりましたよ・・・・


$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):レトロなハイカラさんみたいな女性二人
現在(右下):一人がそこから出て行く、残された人がボーゼン。
未来(左下):必要ないものをナタでばっさり切断する
アドバイス(下):ぼたんを丁寧にかけていく
環境(左上):大きな柱があって首に縄がかかっている、自由にできない
本心(右上):共同作業 農作業、家内制手工業、作物を箱詰めしているような
結果(真ん中)海賊の帽子をかぶった人が一攫千金


これは今度の仕事で何を気をつけたらよいかという内容でした。

水晶ビジョンを絵を描くと、私が解釈しなくても、お客様の方で途中から、「ああこれは今の私の状態で・・・こうなってこうなって!!ああ!そうか~」みたいなことが頻繁に起こります。

非言語でのコミュニケーションを水晶がつないでくれて、それをまた非言語でお伝えすると、「腑に落ちる」という経験になるような感じが多いなと思っています。そこはとても水晶リーディングよいところですね☆


昨日も、「これは今までのあまりよろしくないお仕事での人間関係でのパターンを指し示している」とのことでした。(特に未来のところのナタがね)

そして環境に、のどに縄がかかって重い荷物を持った人でしたから、やっぱり「言えない」我慢しすぎているとも言えそうですね。

お客様がおっしゃるには我慢して我慢して「怒りスタンプ」が何個かそろうと、ある時一気にナタが振り下ろされてしまうとのことでした・・・・!!

アドバイスはぼたんをかけていたので、穴に突起をはめて機能させる働きですから、ですぎて言い過ぎたものをフォローするみたいなことも大事そうですね。

結果は海賊が宝をさぐるみたいな感じでしたが、コインはタロットでも私は「個人の才能」と解釈しているので、仕事的、結果的には満足がいくとは思います。あとは、思いや感情をどう発言するのかというあたりが大事なポイントだと思います!!





水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp