はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

先日久々に実家の人たちと久々に@横浜で晩ご飯したんですが、私の父が、趣味で作っている桃をもらいました。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

とっても~~~~美味しかったです。

私の父は魚座さんなんですけど、なんていうか・・・植物とお話してる人です。土いじりプロ級。桃の他も梨、ブルーベリー、みかん、葡萄、いちじくなど、好きなものを植えまくっているんですが、今日はこのこのお世話!というのがわかるらしい。

昨年は毎日収穫してたらしく、個数数えてエクセルにいれてドヤ顔でした。(このあたり元サラリーマンですねw)

1日5個とか8個とかとれてたみたい。桃はすぐ痛むので近所の人におすそわけしたり、1日3個ノルマで食べるなりという豪華な夏を過ごしている様子。

植物ってほんと偉大だなぁって思うんだけど、人間の手間ひまと愛情があってさらに、イキイキするんですよね。

水晶でみえてくるもの16です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):ハートが大きくなって深呼吸している
現在(右下):警察犬のトレーニング 麻袋をかみつかせている
未来(左下):もっと胸囲が太くなる、過去と似ているんですけどもっと堂々としてる感じ
アドバイス(下):砂金洗い
環境(左上):ガツガツ餌を食べる猫
右上(本心):飛脚 金太郎みたいな人が走って何かを届ける
結果(真ん中):何かをけっとばす エースストライカー


全体がゲンキいっぱいな感じです。この方は宝石やパワーストーンをよく扱う人なのでそれも影響してるのかなぁと感じました。

仕事面についてでした。

過去はハートチャクラが大きくなっている感じで、お仕事も辞めたことですし、感情が落ち着いた、リラックスしたという感じでしょうか。

現在はトレーニング中!けっこう荒々しい荒行みたいな感じもあります。または噛み付いたら離さないイメージもあるので、今は好きなことをぜったい手にしていくっていう気合いが入っていそう。そして未来はもっと胸囲が太くなって誇らしげな感じ。過去の胸を共通していますが、チャクラをさらに豊かに使っていっていいんですよって思います。

アドバイスは砂金洗い。行動すれば、小さなヒントやお宝が必ず隠れています。最終カードもエースストライカーだし、体力的に気力的に、元気ですよね。

本心は飛脚で、何か言葉やメッセージを伝えるということをしていきたいと出ています。


全体に今後のお仕事に対してのエネルギ-が満ちている感じでしたので心配なし!ってとこです!がっつり行っちゃいましょう!!




水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp

Crystal Vision Through Crystal Gazing/Frater Achad

¥3,743
Amazon.co.jp