はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

今日はパスワークとドローイング瞑想会2回目でした。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

ゆっくり日常のざわざわした想念を静かにさせて、自分の潜在意識と向き合う時間・・・。起きながら夢を見て、そこからのメッセージを読み解くような瞑想会です。

菊地さんの穏やかな誘導でリラックスしていきます。終わったらそのまま絵を描いて、自分の中の言葉にならないエネルギ-を絵に落としてゆきましょう。

前回の瞑想会時に、絵に描いた、赤と黒の石を実際のブレスレットに作成した方がいらっしゃいました。とっても良いことだな~~って思いました。

イメージでみたものを現実にしてく作業って、「イメージ引き寄せ」そのものなのですよ!

なのでこういう潜在意識と顕在意識をいったりきたりして、イメージの中ででてきたものを現実へ落としておくことを多くしておくと、いろいろな物事の実現スピードが加速すると思っています~~!


はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

神楽坂の裏道をブラブラ歩いていたら素敵なブルーのあじさいが・・・。今日は梅雨の晴れ間でしたね。第3回目も開催予定です。ご縁ございましたらご参加下さいね!

はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺