タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

2月になりましたねぇ~~。なんだかすごいバタバタガタガタ周囲がいきなり動きはじめていて今ちょっとオタオタしております。

さて~~2012年の初回のコラボのワークショップはOne & Only代表生田 早智江さんとのコラボワークです!

生田さんは「自分軸をつくろう!」ということを中心に活動されてる、ハワイ育ちのキモチよい方なのですよ!

西洋占星術から自分を見ること、人を見てみることでまた理解も深まります!

今回は占星術のシートもつけますので、西洋占星術ご興味ある方ぜひどうぞ!また自分の軸ってなんだ?と新しい視点で見てみたい方もぜひどうぞ!お待ちしていますね。

以下One & Only様のお知らせ文です。

----------------------------------------------

「自分軸をつくろう!」をテーマにOne & Only がお送りする2012年のコラボ企画・第一弾は、「西洋占星術占い師 吉田結妃(ゆき) さん」との企画です!

-----------------------------------------------
西洋占星術とは...

古代バビロニアで生まれ、ヨーロッパを中心に発展した占いの方法です。12の星座と、太陽、月、及び太陽系の惑星の動きをもとに、性格や才能、資質、相性や人間関係、運勢を判断します。

特に、性格判断は詳細を極め、12の星座の一つ一つについて、その特徴や心理の細かい分析がなされています。

-----------------------------------------------

自分のことは自分が一番よく知っている…

と言われているものの、一方で「自分のことがよくわからない」「(他)人のことは分析できるけれど、こと自分のことになると…」「何が自分軸なのか未だにわからな」、etc. という声もよく耳にします。

そこで今回は、「西洋占星術」という観点(=自分が生まれたときの天体の様子)から“自分軸”を読み解いてみたいと思います。

この機会に、自分も知らなかった、自分の新しい一面(性格)、可能性、運命を紐といてみませんか?


*********************
ご案内
*********************

【日時】 2012年2月19日(日) 13~17時   
【受付】12時半~
【場所】 Seminar House “One & Only” @横浜市内
【講師 】生田 早智江&吉田 結妃
【費用】 ¥3,500-
なんと!吉田からメッセージシート付けちゃいますよ!
【定員】 10名限定
【申込 】 こちらのフォームでお願いします。 


*******************
コラボ講師 紹介
*******************

One & Only 代表 生田 早智江

ソース公認トレーナー
米国CCE.Inc.認定 GCDF-Japan キャリアカウンセラー
2級キャリア・コンサルティング技能士(国家資格)

愛知県生まれハワイ育ち。
大学卒業後、大企業、NPO法人、中小企業を経験した後、
独立。現在は、“自分らしく幸せな人生”を送る大人が日本に
たくさん増えることを願い、活動中。“自分軸”をつくろう!を
テーマに、キャリア系イベント&ワークショップを開催しています。

▼ 詳しくはコチラから ▼
URL:http://www.oneandonly-japan.com/



お申し込みはコチラから


以上、みなさまのご参加をお待ちしています♪