水晶合同練習会を一緒に開催しているfreudelabの

かわさきゆきこさんと年末イベントです。

 

2022年をみんなで占おう!というzoomイベントです。

 

 

水晶リーディング読みの猛者たちは、水晶持って集合してくださいね!

 

また水晶はやったことないけど、タロットカードやオラクルカード読める方も参戦歓迎です。

 

水晶の答えとオラクルカードの答えの違いや共通点が見えるかもしれません。

 

初心者の方でもちょっとやってみたい!っていう方大丈夫ですよ〜!

 

そして水晶やったことないけど、水晶透視に興味ある方も、ぜひどうぞ。一緒に「水晶見る時間と場」を共有してみてください。何か閃くかもしれません。

 

 

内容

 

〜前半〜

1:呼吸法とともに2022年の良いイメージを瞑想してみよう

2:来年のリーディング開始!

水晶の人は水晶で。カードリーディングの方はカードでどうぞ。

3:みんなで個人リーディング読み合い会。占われるだけでなく自分も占いの「場」に入ってみましょう。

 

〜後半〜

占星術での2022年と水晶でみた2022年は?

占星術知らない方でもわかる内容です。

 

【日程】12/4(土曜)13:00~15:30 zoom

【参加費】3000円

金融機関前払いかpaypalクレジットカード

【ファシリテーター】かわさきゆきこ・吉田結妃

 

【用意するもの】

・水晶できる人は水晶

・カードリーディングで参加したい方はご自分のカード(手ぶら参加はなしよ💖)

 

 

メルマガ発行中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末特別リーデイング受付開始

西洋占星術とサビはん&タロットで読みます

 

慌ただしい年末を迎えますね。今年も本当に時間経つのが早い!みなさまはいかがでしたでしょうか?

 

そろそろ来年の流れも気になる時・・あなたのホロスコープから2022年のテーマを一緒に紐解いてみませんか?2022年の変化をつくるポイント=人生のシフトのタイミングがわかると、タイムスケジュールもイメージしやすくなりますよ!

 

来年へのメッセージもタロットとサビはんカードでリーディングもいたします。

 

明るい2022年のために・・・!お申し込みお待ちしております。

 

 

 

年末特別セッション

2022年のシフトポイント 西洋占星術とサビはん&タロット

【料金】60分セッション¥10000

事前お振込またはpaypalクレジットカードです

 

 

カレンダーでわかる予定はこちらからお申し込みお願いします

 

 

こちらのフォームでもお申し込みいただけます

 

 

 

新月満月前にホロスコープリーディングをお送りしています

 

 

 

 

 

 

 

早いもので2021年も「あっ」という間に駆け抜けていきそうです(汗

 

もう11月だなんて信じられませんよね〜

 

コロナの流行がはじまって、今までの時代の常識だと思ってたことへの強制リセットとなりました。そして今もその変化は続いています。そんな中で来年は占星術でみるとどんな年なのでしょうか?

 

占星術ではいわゆる「未来」が象徴的にわかります。これは占星術の素晴らしい技術だと思います。

 

そしてその情報を知るだけではなくて「それなら自分はこうしよう」っていう「意図」、言い換えれば肚を決めることがとても大事ですよ。

 

星の配置を知って来年のあなたの意図を明確にしてみませんか?サビアンシンボルも使って考察してみようと思います。

 

2022年はどんな年?

占星術講座(基本は基礎知識がある方向けですがわかりやすくお伝えします)

【期日】12/19(日)13:30-15:00 

 

動画参加あり zoom

終わって30分ぐらい年末雑談タイムにしようと思います〜!

 

【参加費】3500円

 

【お申し込み】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★西洋占星術オンライン動画講座はこちら

★占星術夢解きセッションスケジュールはこちら

★その他講座などのスケジュールはこちら

メインホームページ

★サビアンシンボルの絵本とサビはんカード販売サイトはこちら

★吉田が世話人をしている夢解きスクール 夢告堂のHPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット練習会@zoom

12月12日(日)2022年を占う年末スペシャル

10:00-12:00です。

 

 

 

タロットを通して心と語り合ってみませんか?

 

タロットを実際に人前で言葉にしてみる練習です。初心者の方も大丈夫です。今の状況や気持ちを客観的に整理できるツールがタロットですし他の方の読み方も聞いて練習になりますよ。

 

自分の直感を信じることをこの練習会では大事にしています。楽しみながら練習してくださいね。

 

初心者の方もオッケーですが、意味は一通り勉強した後、実践で読みたいというレベルの方向けです。よろしくお願いします。

 

zoomという無料アプリを使います。私が送るurlをクリックすればすぐ会議室に入れます。スマホでもパソコンでも使えます。

 

参加者の方は私も含め比較的年齢高め、人生の現実的な問題、家族のことやこれからの生き方などの質問が多いです。じっくりタロットと話したいなぁという方おすすめです。

 

 

《期日》

12/12(日)10:00-12:00ぐらい(ちょっと延長するかも)

 

 

 

内容:2022年を占う

他には質問者の方からお題をだしていただきみんなで占います。

 

《用意していただくもの》

タロッデッキ

wifi環境

 

《場所》zoomオンラインにて

一つの質問を皆さんそれぞれで占っていただきます。それを発表するやり方です。

 

《料金》3000円

事前のお振込、paypalクレジットカードでのお支払いです。万が一キャンセルの場合は次回の練習へ持ち越しさせていただきます。

 

 

 

 

 
 
メルマガ発行してます 
 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。私と1対1でお話しできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末拡大バージョン

大人のための サビアンシンボルお絵描きワーク 

 

 

昨日はサビアンお絵描きをしました!!!ご参加いただいた皆様ありがとうございます!タロットのパスワークと違って自由な感じになってて面白かった〜〜!個人のサビアンの意味が立ち上ってきますね。

 

ご感想をai_yamauguchiさんがtweetしてくださいました。

 

 

 

みなさまの月のサビアンシンボルです!

 

 

年末スペシャルは自分の来年のプログレス太陽を描こう!です!

 

プログレスとは・・? 

占星術の1日1年伝統法という進行の技法。生まれた太陽の位置からだいたい1年1度ぐらいづつ動かしていき、その時の人生のテーマの変遷が読み解ける。特にサインの変わり目には人生が変わる大きなタイミングとなる。私の場合双子座生まれで獅子座に進行の太陽が入った頃東京に出てきた時期と重なっていました。

 

1年間のテーマとなりやすいですよ。私は2022年は獅子座16度になります。お誕生日が直近の11月〜12月の方だったら2021年の進行の太陽を描いてみましょう!わからない方は私の方で調べるので大丈夫です!

 

 

 

サビアンシンボルとは・・・?

サビアンシンボルはアメリカの占星術家、マーク・エドモンド・ジョーンズと、透視家のエルシー・ウィラーがつくったチャネリングによる360個の詩文です。星座ごと30個のシンボルがあります。例えば牡羊座1度は「女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」こんな感じで360個詩文が続きます。あなたのお誕生日のサビアンシンボルもあります。

 

みんなの絵をシェアできるのが面白いというご感想もいただきました。楽しんでご参加くださいね!

 

サビアンお絵描き(毎月1回予定)

2021年年末スペシャル!

 

【期日】 12/25(土曜)13:00-15:30ぐらい(人数によって延長の可能性あり)

【場所】 オンラインzoom

【料金】 3000円

【内容】

サビアンシンボルのお絵描き 

30分ぐらい 

そのあと鑑賞会&感想シェアです

 

 

【用意するもの】

・zoomに接続できるパソコンやスマホと通信環境

・スケッチブックや画用紙 クレヨンや色鉛筆などの画材(色のものが良いです) 

・静かでリラックスできる環境

・飲み物やお菓子など

 

 

【お申し込み】

 

 

 

 

メルマガ月2回ほどお送りしています。

ブログでは書かない新月満月リーディングです。