先日は久々にマッサージ受けてきました!

ネオヒーラーの講習で先生が

「良いマッサージをたくさん受けて学んでください」

と言われていたのを思い出したからなんです。

たくさん学んで良い施術ができますように!

私は、皆さんが治ろう、変わろうとしているのを

ただお手伝いしているだけです。

皆さんが治ろう、変ろう、

と言う素晴らしい思い、力を見た時に

物凄い喜びがあります。

私が良い精神状態でいることで

それが周りにも伝わり

良いヒーリング/施術ができたり

周りにも良い影響を与えることができる。

何故なら全てが波動で私の波動は周りに伝わるのです。

私はアルコール依存でしたがアルコールを

やめたことにより

このような喜びがを得られることができるんだな

と思いとても嬉しいです!

皆さんもご自分の好きなことを思いっきり行い

ご自分が心地よい状態のところに

なるべくいれるようにしてください。

施術は女性限定で関東であれば出張でも行っていますのでご希望の方ホームページからご連絡ください!

Have a beautiful day!!


Yumiko Matsumoto