花粉症酷かったらインド声楽の先生が「アーユルヴェーダやってる?」と色々なスパイス使ったお料理教えてくれました。その中にトゥルシーもあって、そう言えば以前友人にトゥルシーティーもらって飲んでたらその時花粉症楽だったなーと思い出し(料理面倒だしお茶飲むだけって楽だし笑笑)先月から飲んでますが花粉症も肌の調子もすごく良いです!!前は茶葉のを買って飲んでましたがことらのティーパックのでも効果ありでした。でも続けるなら茶葉が良いかな?!

{CEB76CC5-AD33-4D45-AC8C-953E24048975}
以前飲んでた茶葉はこちらです。
{51319E83-30E7-4891-8BC6-BEBCE8A15D22}

Iherbだと安いですね!!茶葉はかなりお得でした。全然減らなかった笑笑