こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋がスイスイ進んで

あっという間に溺愛恋のスタートです♡

 


彼の反応が悪くなってる方

婚活が行き詰ってる方

仲良くてもつきあってはいない方

にもピッタリな方法です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

拒否された彼とデートできちゃいました♡

こちらの記事にたくさん反響頂いてます♡

 

次はあなたの番ですよ~☆

という気持ちでいっぱいです照れ

 

 

まずはこちらの共有からです☆

☆あんなに仲良しで毎日のように

 仕事終わりにご飯行ってて

 彼もこんなに心を許せる人いないって

 言ってくれたのにって

 何度も泣きましたえーん

 相談会で裕美子先生に言われたこと

 そっくりの展開でした泣

 私でも気づいてなかったことが

 見えてたんでしょうか。

 

 あの時講座やっていればと

 悔やんでも悔やみきれませんびっくりマーク

 彼との復縁に向けて今から始めること

 できますか?

 

 

こちらの方は年明けに相談会に来られて

「彼とはとってもいい関係♡」

なんだけど、

お付き合いに進まない・・

っていうご相談でしたニコニコ

 

 

でね、

彼がお仕事多忙で

海外に行かれることも多い方なので

「彼待ち」

ってこの方はおっしゃってたんですけど。

 

彼別の方とお付き合い始めたそうですびっくりマーク

 

 

■仲いいんだけどつきあってはいない

■一緒に過ごすけど進展しない

 

実は、

こういうケース意外と多いんですよ~パー

 

 

で、いきなり結論なんですけど、

「付き合おう」って言葉がないってことは

どんなに仲良くてもそこ止まりなんです。

 

 

えーひどい!プンプン

って思いませんでしたか~?

 

 

なんですけど、

♡あなたを誰かに取られたくない

♡あなたを安心させたい

♡あなたを心から大切に思ってる

なら、

付き合いますウエディングケーキ

 

 

たとえ、

彼って自分から動かない人です

彼は口下手なんです

彼って告白したことない人なんです

だとしてもです口笛

 

 

なので、

この方も相談会でなにかあるな~キョロキョロ

と思っていくつか質問したら

「あーこれね」

を見つけたので前回お伝えしていましたチョキ

 

あ。月下ほぼ外さないです笑

 

 

 

というわけで、

今日は「彼待ち問題」に悩む

恋する年上女子への

プチ講座みたいな有料級の内容です愛

 

 

婚活ガールさんにも

お役に立てると思いますので、

じっくり読んでくださいね~☆

 

 

「彼待ち」

ってなってる時って

彼は私と付き合う気持ちがないの?

という思いがあったりします。

 

 

それって本当は、

付き合ったらうまくいかないかも

体の関係になったらがっかりさせるかも

付き合って別れたら気まずい

彼には未来があるから私じゃない方がいい

みたいな見たくない気持ちが

あなたの心の奥にがっつりあります!

 

 

これを一言でいうなら、

変わりたくない

なんですよね。。。

 

 

先に進みたい!と頭では思ってても

心の中は力いっぱいブレーキ踏んでますガーン

 

 

だから、

ここをクリアしないと、

どんなに仲良くしてても

1ミリも進まない状態

ですガーン

 

 

でね、

人って言葉や行動ではなくて

心でやり取りしてる情報を信じますパー

 

謝ってるのに謝ってない気がする人って

いますよね~?笑

 

ペコペコ頭下げても

大変申し訳ございません!って言っても

なんか謝られてない気がするやーつです!

 

 

これが、

心でやり取りしてる情報

を信じてるってことです二重丸

 

 

この心でやり取りしてる情報から

変わりたくない

が伝わっているから

恋が先に進まない状況

つまり、彼動かないんですえーん

 

 

しかも、

言葉や行動と心でやり取りしてる情報

が違っていると

イヤーな感じ=違和感

を彼に与えていきます。。。

 

だから、

余計にうまくいかなくなりますガーン

 

 

じゃあどうすればいいの?プンプン

ですよね~?笑

 

 

はい、ちゃーんと方法ありますウインク

 

でも、

方法をやる前に

あなたが心と向き合う覚悟が必要ですウインク

 

 

「彼待ち」

ってなってる時って

そもそも自分の心の声が

聞こえていないので

ここから始めていきますキラキラ

 

 

「彼待ち」なのに

自分の気持ちわかってます!

と思われてるなら

かなり問題深いので

早めに来てくださいねニコニコ

 

 

 

で、ここさえクリアすれば、

彼とお揃いコーデでお出かけ♪

2人で遊園地へGO♡

彼と温泉でおこもりデート♪

があなたの未来にやってきます♡

 

 

未来はあなたの望み次第ですよ~♡

 

 

で、

変わりたいけど・・って躊躇してると

時間だけが過ぎていきます。

 

 

いま不安な中、

勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************