こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

年下彼に愛されちゃう

ひみつが間違いなくわかります♡

 

既読スルーのまま気まずい・・

彼が素っ気なくなってる・・

2回目のデートにつながらない・・

みたいな苦しい状況から

恋をうまく進める方法

知りたくないですか?♡

 

社内恋愛の彼と恋を進展させたい方

押さえておきたいポイント満載です☆

 

今日も最後まで読んでくださいね♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡劣等生なのに何度も私に教えてくれた

 月下先生の愛があったから

 彼ともこんなに仲良くなれましたハート

 2人で出かけられて幸せです照れ

 次のお出かけももう約束してますニコニコ

 

 

おお~よかったです~チュー

おめでとうございます~キラキラキラキラ

 

 

このステキなご報告をくれた方は

社内の部署違いの年下彼に片思い中で

なかなか話せなくてもやもやなのに

彼は同じ部署の後輩女子といつも一緒キョロキョロ

 

この状況に

嫉妬からイライラ爆発して

社内メールで拗ね連発したら

一切返信なくなった泣

という状況で相談会に来られました!

 

 

なかなかヘビーな状況ですけど、

ぜーんぜん大丈夫です~口笛

 

 

なので、

彼とどうなりたいですか~?

とお伺いすると

一緒に飲みに行きたい!

ということで

最初の目標にしました照れ

 

 

で、

月下とセッションしたら、

彼とデート出来ちゃいました~♡

 

そして、

次のデートの約束もできました♡

 

最初の目標を軽く達成して

次のデートまでゲットなんて~

素晴らしいです~飛び出すハート

 

本当にうれしいですね~ラブ

 

 

でね、

劣等生なのに

っておっしゃるんですけど

自分の幸せを諦めない

っていう姿勢は一貫してるので

ちゃんと成果出るんですよね爆  笑

 

 

この方は、

体型と恋愛経験が少ない事が

コンプレックスで

私が年下彼に好かれるわけない泣

って何度も悩まれたそうですびっくりマーク

 

 

で、

教わって出来ないと恥ずかしいから

YouTubeとか本で情報集めて

一人でモクモク頑張ったんだけど

情報どおりやっても成果でなくて

自分には難しいのかも

って落ち込んでいたそうです。。

 

 

でも、

諦めたくないって

月下のところに来られましたニコニコ

 

 

一切返信ないなんて

どう考えてもムリですよね?

って質問されたんですけど

いえいえ~大丈夫ですよ~口笛

って言えちゃうのが溺愛心理学ですリボン

 

 

で、

お出かけデート

の最後には、

目標の「一緒にお酒」飲めましたラブラブ

 


ホントーに嬉しいですよね~爆  笑

望み通りって最高の展開です~チュー

 

 

でね、

望み通りの最高の展開ウインク

って今これを読んでいるあなたも

体験して欲しいと心から思いますリボン

 

 

つんつんした態度とったり

ライン返信一切来なくても

電話の折り返しがなくても

正しい方法でやれば

やっぱりうまくいくんですよね~♡

 

 

で、

この方が特別すごい
とかじゃーないんですよ笑
 
 
この方も
あなたと同じ恋に悩むガールで
どうしたらいいの?
なんでこうなるの?
を何度も繰り返してましたえーん
 
 
年齢的に無理だよね・・
彼には若い子の方が似合うよね・・
みたいな思いもあって
ネガティブ全開の日もありましたよキョロキョロ
 
 
で・も、
ちゃんと成果につながっていくので
「変わりたい」っていうパワー
本当に「変わる」んだと痛感してますキラキラ
 
 
 

私にできるのかな・・
うまくできなかったら恥ずかしい・・

って思っちゃうのもわかります。

 

 

でもですよ、

あなたは大好きな彼と

恋を楽しんでいいんです♡

幸せになっていいんです♡

 

 

諦めてもいいんですけど

今これを読んでるあなたには

あ~幸せー♡って

彼にハグされてうっとりして欲しい

と月下は思っていますウインク

 

 

忙しいからまた今度

勇気出ないから次の機会

踏ん切りつかないから

って言いながら

なーんにもしない人達は

うまくいかないことを

誰かや何かのせいにして

結局自分のやり方変えないんです。。

 

 

今までのやり方で

うまくいってないなら

これからもうまくいかないんですよ泣

 

 

それは、

やり方が悪いからであって

あなたが悪いんじゃないんです♡

 

本当はあなたと彼も

結ばれる可能性がちゃんとありますニコニコ


 

途中からいつもうまくいかない

彼の前では緊張しちゃう

とか

急に彼が冷めた

彼が連絡して来なくなった

の原因を知らないままだから

また同じ事が繰り返されます。。。


 

自分が間違えてないかどうか気にする

私傷ついてませんってフリする

最初からムリって思ってたと強がる

っていうのもうやめませんか~?♡

 

 

どうしても幸せになりたいんです!

って素直になっちゃいませんか~?♡

 

 

その勇気が出たあなたは

幸せな恋できますよ~ウエディングケーキ

 

 

ここまで読んでるあなたには

信じられないほど幸せになる

ルートが目の前にあります~愛

 

 

ぶっちゃけ

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

 

「彼がこんなだからうまくかない」

と思ってるかもなんですけど、

全部、自分なんですニコニコ

 

なんとなくわかるけどって方も

きょとん?の方も

納得がいかないって方も笑

 

溺愛心理学では

あ~私でしたね~チュー

ってところまでわかるので

すっきり感半端ないですチョキ

 

 

そして、

あなたの未来はあなたが創れる

っていうおまけと

私は大丈夫っていう自信もつきます照れ

(これは一生ものですよウエディングケーキ

 

 

盛りだくさん過ぎるんですけど笑

かわいいあなたには幸せでいて欲しい

その思いから講座をやってます♡

 

あなたが本気なら

月下も全力で本気で参ります笑

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

 

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

美人百花お勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました~♡♡

 

ライン検索は @293ivfkv

**************