こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼があなたに夢中になっちゃう

とっておきの方法がわかります。

 

ラインが既読スルーで悩んでる方
彼からの行動がなくて落ち込んでる方

彼が離れてしまって不安な方にも

とっても役に立つ内容です☆

  

月下の大切な講座生Rさんも

この方法で彼と仲良しに戻れた

実力ありありの方法です~♡

 

今日もあなたの恋を

全力サポートしちゃいますね~☆

 

 

もっと彼を知りたいのに壁を感じる
話せないまま気づけばギクシャクしてる

敬語で話すようになって一線引かれてる

みたいになってると

彼とはうまくいかないのかな・・

って悩みますよね~?泣

 

 

不安すぎて

やっぱり無理かも・・

って気持ちよ~くわかります♡

 

で、

占いしてみると

「彼は難しい人・・」

「あなたを嫌いじゃない・・」

みたいな曖昧な言葉に

もうどうしたらいいの~?えーん

ですよね~泣

 

 

これですね、

肝心なことが忘れられてる

だけなんです♡

 

 

もしもね、
もしもなんですけど
お仕事も生活も頑張ってて

自分磨きもちょこちょこしてて

彼への思いも真剣だとしたら

ちょっと確認してみて欲しいのが

肝心なこと忘れてないか?なんですリボン


これだとすると
かなり勿体無いし
ここ改善すると全く恋に悩まないので
やってみて欲しいのですニコニコ


それくらい
結構ねこれも多いので
要確認って感じなんですけど。。

しかもね、
色んな講座受けてる真剣な方に限って
こういうことが起こってるんですキョロキョロ

何度お茶会に行って励まし合っても

ブログやYouTube読みまくっても

ほんとに労力が勿体無いですからね!
 

 

でも、

肝心なことに気づけば

彼とあなたの恋が急展開♡

ってなっていきますよ~チュー

 

 

その頃のあなたは、

彼に見つめられてドキドキ♡

彼からの好きにキュンキュン♡

彼の腕の中でしあわせすぎる~♡

ってなってるでしょう~ラブラブ

 

 

では、肝心なこととは?です!

 

 

それは、

自分を守らなくて大丈夫

です!

 

実は、

恋が進まない時は「進まないメリット」

が必ずありますびっくりマーク

 

それよく聞きますけど~えー

って思ったあなた笑

 

そのメリットに気づいて書き換える

とかってやったかな~と口笛

 

 

で・も、

今進んでないなら

自分を守らなくて大丈夫

ですよ~二重丸
 
 

恋が進むと傷つくと思ってると、

彼が別の子と仲良くなってるかも

私のこと恋愛対象に見えないのかも

本気で付き合う気がないのかも

みたいな

不安や恐怖として

あなたを守ってくれますパー

 
だから、

自分を守らなくて大丈夫

です☆

 

 

恋が進むと傷つくと思ってるあなたに

もう大丈夫、傷つかないよ♡

と教えてあげましょう♡

 


そうすれば、

彼が別の子と仲良くなってるかも

私のこと恋愛対象に見えないのかも

本気で付き合う気がないのかも

みたいな

不安や恐怖は消えていきます~爆  笑

 

 

不安や恐怖って

あなたを大事に守ってくれてた

とてもキュートな存在なんですリボン

 

 

もう大丈夫、傷つかない

って納得すれば

不安や恐怖の出番はなくなるので

止まってた恋がすいーっと進みます飛び出すハート

 

 

もし、

彼に話しかけても素っ気ない

彼から連絡が来ない

彼が2人になるのを避ける

って今なっていても

自分を守らなくて大丈夫

ですよ~照れ

 

 

不安や恐怖がもこもこ出てきたら

まだ傷つくと思ってるの?

もう大丈夫、傷つかないよ♡

って優しく教えてあげてくださいね☆
 
 

ずーっと守ってきたあなたなので

最初からうまくできなくても

それフツーですからね~ハート



そこを超えたら

彼と仲良くなれるんです♡

 

で・も、

不安や恐怖が出てきて

落ち着いてできない~

うまくコツが掴めない~

って方は相談会でお話しましょう二重丸

 

 

最初は「えいや!」が要るんだけど

相談会だけでも恋が動きました~♡

って方もいらっしゃいます~ラブ

 

相談とか恥ずかしいって思っても

勇気出した人だけが

彼との愛を手に入れられるんですね~☆

 


なんとかして恋を叶えたいっていう思いを
あなたには大切にして欲しいんです♡
 
そんなあなたの恋を
月下も一緒に大切にします照れ
 
 
正直なところ、
自分を幸せにすることを諦めないなら
彼とうまくいかないわけないんです~♡
 
 

でも~私出来るかな?

絶賛できないループにハマってます、

って気持ちわかりますよー♡

 

実は

自分を信じられないのも

そうなった原因があるんですびっくり

 

ここのカラクリ知ったら

あなたも自信を取り戻せます〜笑

 

そうしたら、

不安にならない
から

着実に恋進みます☆

♡自分の事も好きになれますよ~♡

 

 

ほんっとにあなたが恋叶えたいなら

バレンタイン前には動きましょう~照れ

 

 

色んな事やって来たのに変化がない
情報を取り入れすぎて迷子
になっているなら
叶うコツさえ掴めば
今まで停滞してたのがウソみたいに
さくさくっと変わりますね〜♡

ここで
月下の溺愛心理学と出会ったから
あなたはもう大丈夫です笑
 
時間も無限ではないので

効率よくトントンと恋を進めて

彼と2人でハッピーに過ごしましょう飛び出すハート

 
悩むなら
彼とのデートに何着ていくか
彼の好き好きLINEが恥ずかしい件
彼との初旅行の行先どこにしよ?
みたいな悩みにしましょう♡
 
 

 

複雑な事情のある恋でも大丈夫♡

年齢差あっても大丈夫♡

コンプレックスがあっても大丈夫

 

幸せになりたいあなたを

相談会で待っていますね☆

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会のあと、

社内恋愛の年下上司彼と

プライベートで会える関係になりました

というご報告いただいてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************