こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

彼と仲良くしたいけどうまくできない方

前より彼に距離置かれてる方

にお役に立てる内容です♡

 

もうどうしたらいいかわからない・・

っていう悩みにも効き目バッチリです☆

 

今日もあなたの恋を

ばっちりサポートしますね♡

 

 

先日のブログに早速ご質問頂きましたニコニコ

避けられた年下彼と毎日連絡とってます♡
 

☆ご質問☆

年上上司の彼とラインしたり

仕事帰りに食事に行ったり

いい感じだな~と思ってたのに

なんか急に彼がよそよそしくなって

今はラインも既読スルー状態です。

私の何が悪かったのでしょう?

 

 

Sさんご質問ありがとうございます♡

 

わかる~って思いながら読んでる

悩めるガールも多いんじゃないかなーとリボン

 

 

いい感じに進んでて

このままうまくいったらいいな♡

って思ったあたりから

なぜかうまくいかなくなっちゃう方

ほんとーに多いです。。。

 

で、

私なにかしたのかな?

彼の気に障ることしちゃったかな?

って悩んじゃいますよねショボーン

 

あ。先に言っておきますけど、

あなたが悪いんじゃないんですよ♡

 

じゃあなんでこうなるのよ?プンプン

って思いますよね~?笑

 

 

これですね、

このままうまくいったらいいな♡

ってなった時に

多くの方がこれやっちゃうんですキョロキョロ

 

 

これやっちゃうと

年下彼「ん?んんんー?」ってなって

わからなくなっちゃうんですね~ガーン

 

 

なんだけど、

これやらなくなると

うまいく恋のままゴールです~ウエディングケーキ

 

 

ゴールってね、

あなたの声を聞きたくて電話してくる彼

会いたい~って甘える彼

もうずっと離れたくないって言う彼

に会えるってことですよ~♡

 

 

そうすれば、

自分に自信が持てて

自分を好きでいられて

いつも素直な自分

で、

彼に愛される毎日始まりますリボン

 

 

では、今日の方法です!

 

 

それは、

好きな気持ちはバレてもいい

です!

 

これやっちゃうの「これ」って

好きな気持ちがバレる

ことなんです!

 

 

「好き」ってバレたら彼が困る

って思っていませんか~?笑
 
それって、

こんな私に好かれても迷惑よね・・

って思ってるからかもしれませんびっくりマーク

 

 

彼よりずっと年上の私

彼に魅力的に見えてない私

彼の恋愛対象じゃない私

みたいな「こんな私」って

自分を思ってると

「好き」ってバレたら彼が困る

って自然に思っちゃうんですえーん

 

 

だから、

このままうまくいったらいいな♡

って思いながらも

「好き」ってバレないように

っていう真逆の方向に進んじゃいますびっくりマーク

 

 

そうすると、

気のないフリしたり

嬉しくても気持ち隠してみたり

話せても素っ気ない態度とったり

みたいに

バレないように!

が最優先になっちゃうんですガーン

 

 

うん、これだと

うまくいかなくなっちゃう

のは当然ですガーン

 

 

だ・か・ら、

好きな気持ちはバレてもいい

ですよ~♡♡

 

 

だってね、

あなたの恋はうまくいくから♡


 

だからね、

彼と話して照れてもいいリボン

彼の笑顔見てキュンキュンしていいリボン

彼のこと知りたくなっていいリボン

って自分にOKしてみてくださいパー

 

 

あなたが隠してるその気持ちに

一度素直になれば新しい扉開きますキラキラ

 

そうすれば、

彼も素直になれるんです照れ

 

 

で、

どっちが先に素直になるか

な~んてことで意地張るよりも

素直になってお付き合いスタートウエディングケーキ

の方が圧倒的に幸せかなーとウインク

 

 

なので、

好きな気持ちはバレてもいい

早速やってみてくださいねニコニコ

 

 

あ。

素直になるのがニガテですって方は

恋の問題に見えて別の問題なので

ここは早めにご相談ください♡

 

 

でも、

やってみたけどうまくできない
これであってるか不安
って方は相談会に来てください~♡
 
曖昧なままやってるのって
本当に時間がもったいので笑
 
 
相談会には、

他のところで数年やった方

単発セッションを複数されてた方

もたくさん来られてます~☆

 

 

なぜ自信が持てないのか?

なぜ今まで叶わなかったのか?

なぜ無気力になっちゃうのか?

までわかるからここまでの努力は

何一つ無駄にしませんおねがい

 

そして、恋もうまくいきますウインク

 

だから、

もう一人で悩まなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

 

それでも悩むあなたへ

年齢が気になるあなたの気持ち

よ~くわかります(力込めて)

 

彼に私はふさわしくないのかも

って引け目を感じたりしますよね。

 

20代ならよかったのに

彼と同い年ならよかったのに

なんて考えちゃうこともありますよね。

 

でも、

今のあなただから彼を好きになって

彼とうまくいくから恋してるんです二重丸

 

 

願いは叶うから願えるんです照れ

 

 

過去の月下は、

彼からのラインを空耳して

何度もスマホ確認したことあります

 

話した事忘れられて悲しみの淵から

戻れなかったことあります

 

でも、

どうしても諦めきれない!って

本気の本気で必死で学んで

溺愛心理学を手にしたんです♡

 

だから、

同じように恋で悩んでるあなたの

ツラい気持ち誰よりもわかります♡

 

だからね、

あなたに1日でも早く

溺愛心理学が届くことを祈っています☆

 

 

正直言って、

ブログだけでも効果はあるんだけど

相談会はあなたファーストなので

驚異的な気づきの嵐です愛

 

 

ブログ読みながら数ヵ月経ってる

読んでるだけで何もしてない

ってなってるなら

あなたの幸せの為に動きましょう♪

 

2024年こそ、

あなたも幸せな恋楽しみませんか?

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会までLINE登録して

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************