こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今、彼と距離縮めたいのに

うまく進めない~難しい。。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

仕事関係の年下彼と

月下のセッションのあと

連絡先交換して仲良くなってます~♡

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 

彼ともっと仲良くなりたい方

職場の彼とプライベートでも会いたい方

必見の記事です☆

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡本当に初めの頃の私が恥ずかしいです笑い泣き

 なんであんなに頭固かったのか笑

 

 連絡先聞けた流れが裕美子さんに

 言われたとおりで神かと思いましたおねがい

 

 毎日ちょっとずつ続けてるのが

 むちゃくちゃ楽しいですラブ

 

毎日連絡とりあってるんですね~チュー

よかったです~♡

楽しいに決まってますよね~♡♡

 

 

この方は

仕事関係の年下彼と仲良くなりたいけど

直接絡まない関係性なので話すと目立つ

年も役職も上の私が話すと彼が構えてる

日常会話もままならなくて

連絡先とかとても聞ける状況じゃない!

 

という状況で相談会に来られましたびっくりマーク

 

 

相談会に来る前に、

色々と自分1人で頑張ってたら

「なにかあればメールでお願いします」

と彼に一線引かれて完全避けられた

ということもあったそうですキョロキョロ

 

 

でも、

なんとか仲良くなりたいんです!

っていう熱意満点でしたニコニコ

 

 

実はこの方は

世界ランキングTOP10常連の大学卒で

お勤め先も役職もご立派過ぎるほどの

超お仕事できる女子で

とっても研究熱心なんです~ウインク

 

 

なんですけど、

研究熱心ゆえに

頭で考えてしまって

「〇〇だから■■ってことですか?」

みたいに気持ちより知識で答えを出す

ことが多かったんですよ〜汗

 

 

勉強や仕事で評価されても

なーんか心がギザギザしてます

と相談会でおっしゃったので

じゃあ心も満たされちゃいましょ♪

と月下と約束しました~笑

 

 

お仕事できる女子や真面目女子さんは

「思うこと」「感じること」

ニガテな方多いんですよね~キョロキョロ

 

 

それって、

心の筋肉みたいのがすこーし弱い

ので、

自分の思いがわからない状態

なんですねガーン

 

 

で・も、

溺愛心理学ならその状態からでも

ちゃーんと成果手にできますよ〜ウインク

 

 

で、

講座生さんになって1ヶ月半くらいで

なぜか彼と通勤時に会うことが増えて

自然と話せるようになりました~♡♡

とご報告いただきます飛び出すハート

 

 

お~なんかいい感じですね~キラキラ

な~んてスマホ見ながら

月下ニヤニヤしてましたハートハート

 

 

で、

その少し後に

連絡先交換できました~ピンクハート

のご報告いただきました~チュー

 

 

彼に完全避けられた

のに

連絡先交換できました~ピンクハート

からの

毎日連絡とってます~ハートハート

です♡♡♡
 
 
ほんとーにおめでとうございますウエディングケーキ
月下もと~っても嬉しいです爆  笑

 
読み返してみてもけっこうな

大逆転ですよね~♡

 

本当に素晴らしい展開です~チューキューン

 

 

この方は恋すると、

相手との距離感がよくわからない

早く親しくなりたくて空回りしちゃう

相手の反応が気になって感情的になる

っていうお悩みあったんですけど。

 

 

なんで自分がそうなるのか?

が腑に落ちてからは

本当の自分の感覚を

しっかり取り戻されました!

 

なので、

安定感半端ないです♡

が最近の口癖ですよ~ラブ

 

最初は、

理論武装派だったのに

ちゃんと内側もととのってます~飛び出すハート


 

もうね、

幸せまっしぐら♡

ですウインク



ここからは

お付き合いに向けてばく進ですね~愛

 

 

で、

こういうお話をお伝えする度に

心理学って科学的に証明されてるので

やっぱりちゃんと腑に落ちるんだな

と深く感じています☆

 

 

でね、

この方のように

幸せになりたいというパワー

奇跡的な流れ

ができちゃうんです~飛び出すハート

 

 

心の声が聞こえなくなった理由

距離感がわからなくなっちゃう理由

自分に自信が持てない理由

 

自分を愛するの本当の意味

焦らない方がうまくいく本当の意味

心で感じることが大切な本当の意味

 

とかとか、

しっかり理解されて

この成果を手にされています♡

 

 

でね、

彼との毎日の連絡も嬉しいんだけど

自分の望み通りになってる♡

ことも喜ばれていますおねがい

 

 

見えない何かに流されてるんじゃなくて

自分の望みが着々と叶う幸せ

感じてるそうです~口笛

 

 

絶望的な状況からの大逆転♡

大好きな彼と恋愛成就♡

自分の望みが叶う未来♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

 

でもでも、

私はうまくいくかな・・?

こんな風にうまくいくといいんだけど

って思いませんでしたか~?笑

 

なかなか勇気が出ない気持ち

怖くて先に進めない気持ち

よ~くわかりますよ♡

 

 

でもね、

溺愛心理学なら

どんなに厳しい状況からでも

挽回可能なんですよ~☆

 

 

不安がいつもあるのって

恋の悩みに見えて

かなり深いんですよね。。。

 

 

なので、

不安対策をたくさん学ばれても

正しい方法じゃなければ

当然結果につながらないので

時間がもったいないですよ~ニコニコ

 

 

でも、

これを読んでるかわいいあなた

不安のない澄み切った気持ちで

すいすい恋を叶えられちゃう♡

って月下は知っています飛び出すハート

 

 

でもでも、

読むだけでな~んにもしないで

なんとかならないかな~って

思っちゃう気持ちもわかります笑

 

過去の月下がそうだったからです口笛

 

な~んにもしなければ

時間が過ぎるだけで

な~んにも変わりません。。

 

今のままでは来年も同じ状況です
 

じゃあどうすれば?ですよね?♡


実は、

無意識に入ってる思いって

自分1人だと気付けないんですよね~飛び出すハート

 

 

本読んだりブログ読んだりしても

「で、私ってどうなの?」

って部分がわからない~って方

多いんですよね~泣

 

 

全部に当てはまる気もする

とか

これであってるのか不安

とか

ぽこぽこ出てくるかなーと☆

 

 

ほんっとにそういう時間が

いっちばんもったいないんです!

 

 

もう変わりたい!

彼に溺愛されたい♡

不安から解放されたい☆

って思ってるあなたに

この記事が届くことを願っています☆

 

今苦しくても

ここで月下の溺愛心理学と

出会ったならもう大丈夫です笑

 

溺愛心理学は

彼の塩対応に撃沈し続けた月下に

届けたい内容だけをまとめています☆

 

相談会ではあなたの恋が

一番早くうまくいく方法を

お伝えしています♡

 

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋は叶うんです♡

 

 

あなたの定位置は彼の隣ですよ~笑

 

 

あなたも

彼から溺愛されてます~♡

になってくださいね~笑

 

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です。

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************