こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

大好きな年下彼を虜にできちゃう

方法がわかります。

 

彼と釣り合わないと思っちゃう方

ギクシャクして距離が開いちゃった方

彼の恋愛対象に入ってないと思う方

にもぴったりな内容です☆

 

クリスマスシーズンなので

スペシャルバージョンです☆

 

今日も最後まで読んでくださいね~♡

 

 

年下彼との恋がうまく進まないと

うまく進めるにはどうしたらいいの~?

って思いませんか~?♡

 

他の女子と話してる方が彼楽しそう

彼を目の前にするとかわいく話せない

彼の反応が社交辞令過ぎる

みたいになってると

私じゃムリってことなのかな~

って落ち込みますよね~?泣

 

 

で、

なんとかしたいって本読んだり

ネットで情報探したり

色々されたんじゃないかなーとおねがい

 

 

相談会に来られる方も

『いろんな本読みました』

『セミナーいくつも受けました』

って結構多いんですよね~☆

 

 

なんですけど、

『あんまり変化なくて』

『当日よくてもすぐに元通り』

って方もと~っても多いんですびっくりマーク

 

実は、

ちょこっと努力の方向が違うんです♡

 

 

これを知らないままやってると

正直ダメ(ごめんなさい)で

成果にもつながらないですガーン

 

 

でもね、

誤解を解いてからやれば

楽に成果手にできるんですね~爆  笑

 

 

成果って

彼の笑顔一人占めできちゃう

彼の腕の中で安心して眠れちゃう

彼の「好き」に埋もれちゃう

ってことですよ~♡

 

 

え?彼の反応いまいちなのに?えー

って思いましたよね~?笑

 

その心配よ~くわかります♡

 

でもね、

今日の方法でそこんとこも

解決できちゃうんです~ウインク

 

 

だから、

今の状況も年齢差も関係なく

あなたが諦めなければ

ちゃんとうまくいくんです♡

 

 

私もかな?って思ったあなた♡

もちろん!

あなたの恋も大丈夫です♡

 

では、その方法です!

 

 

それは、

自分の気持ちを見ること&認めること

です!

 

自分の気持ちを見ること&認めること

って「やってます!」って方

多いんですけど

本当に効果のあるやり方でやらないと

天と地ほど効果に差が出ますびっくりマーク

 

 

ここ、め~っちゃ大事なので

お目めぱっちりでお願いします♡

 

 

まずは一つ目の

自分の気持ちを見ること

 

これね、

ほとんどの悩んでる方って

自分の気持ちじゃなくて

『状況や環境』

『彼の気持ち』

ばっかり見てるんですよ~びっくりマーク

 

 

心の学びされてきた方でも

自分の表面的な気持ち

見て満足されちゃってます~ガーン

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

 

あなたの中の埋もれてる思いが

気づいて欲しくて今の状況なんですパー

 

ここをちゃんと見つけてあげないと

根本的な解決にはならないので

付き合っても不安定になります泣

 

不安定って、

私のこと本当に好きなの?

他の子と仲良くしないでよ!

私への扱いがひどすぎる~

っていう不満&不安を

抱えちゃうってことですガーン

 

 

これだと彼疲れちゃうので

短命な恋

付き合ってるかわからない状態

体だけの関係

になっちゃうんです。。。

 

だから、

自分の気持ちを見ること

です☆

 

 

で、もう一つの

認めること

 

 

認めること

って

あー私はそう思ってるんだ
と自分で受けとめる事ですパー
 
どんなにひどい思いも
ブラック過ぎるサイテーな思いも
受けとめて大丈夫です~愛
 
 
で、
やるぞ!って思ったあなたに
ポイント3つお伝えします♡
 
出てきた不満は自分への思い
彼が私に振り向いてくれなくて不満
彼が私に冷たいから寂しい
彼が私を雑に扱うから悲しい
とかとかは、
主語関係なく
ぜーんぶ自分から自分への
メッセージなんですよ~☆
 
なのでシンプルに、
そっか~私はこう思ってるんだ~
って受けとめてみてくださいねウインク
 
 
認めたくない気持ちは出てこない
①を知ってる方は特になんですけど
無意識に思いに蓋をしちゃいます。。。
 
あとね、
長い間自分の心の声聞いてないと
蓋がぴっちり閉まってて出てきません。
 
心当たりのある方は
月下までお願いします笑
 
 
人にぶつけない

彼ふくめ誰かにわかって欲しい気持ち

す~っごくわかりますパー

 

でもね、

ブラックな思いって

やっぱり心地よいものではないんです。

 

だから、

自分ですら出すの躊躇しちゃう。。

 

そーっと自分で受けとめましょうリボン

 

 

ここ知らないで

自分と向き合ってる方

ホントーに多いんですよね。。

 

かくいう私も

実はわかってなくて

結構長い間やらかしてました笑


でもですね、
これをマスターしてからは

奇跡なの?ってくらい

ぐるんぐるん変わったんですよ~口笛

 

 

やっぱり

自分の気持ちを見ること&認めること

って正しくやれば効果爆高ですチョキ

 
 
正しい方法でやれば

今とは180度違う世界になる

とお伝えしておきますニコニコ

 

あ、

自分で上手にできるかな~えー

って思いませんでしたか~?笑

 

はい、そうですよねニコニコ

だから向き合いたいけど

向き合えない方が断然多いんですびっくりマーク

 

 

以前ノート術されてた

月下の講座生さんは

なんで返信くれないの?

どうして?私に冷たくするの?

心配してるって言ったのはなに?

私が悪いの?私のせいなの?

って書いていたそうです。。。

 

これは、胸が痛みました泣

 

最終的に自分を責めて終わってるので

苦しいに決まってるんですよ~えーん

 

向き合うって気づくことなので

責めたり、反省したりは

ま~ったく必要ないです!

 

それと、

彼が悪いんでもないです☆

もちろん、
あなたが悪いんでもないんです♡
 
だからね、
ここまでうまく向き合えてなくても
あなたは悪くないんです♡
 
自分への向き合い方を教わらなかった
ただそれだけですよウインク
 
 
今まで気づかなかった

自分の見たくないところなので、

ちょこっと勇気がいるかもしれませんニコニコ

 
 

でもね、

自分に向き合うことから逃げてても

自分が傷つくのが怖くてたまらなくても

正しく向き合うことができれば

あ~そんな私もいるね~♡♡

って優しく受けいれられるんです照れ

 

 

よし!やってみよう!って

今思ったかわいいあなた♡

 

その気持ちが、
あなたを恋愛成就に進めます♡
 
 
でも、
スワイプして終わり、だと
な~んにも変わりませんガーン
 
 
本読んだりワークやっても
結局変わらない方って
無駄に悩んでるんですよね。。

 

 

無駄に悩むだけだから

解決するわけもなく

ずっと現状ループしてます泣

 

こうなるとね、

悩むことが頑張ってることになって

こんなに頑張ってるのになんで?

私すっごくやってるのに!

っていう怒りも追加されて

もはや八つ当たり状態ですえーん

 

だから、うまくいかないんですびっくりマーク

(ごめんなさい2回目)

 

 

月下は実際に効果の高い方法だけを

皆様にお伝えしています♡

 

なので、

ここの方法をやったら彼とうまくいった!

という方もいれば、

彼と復縁した♡

という方もいらっしゃいます♡

 

で、

相談会ではあなたにピッタリな方法

お伝えしています♡

 

溺愛心理学ならこんな関係でもうまくいく♡

 

溺愛心理学でたった1カ月で復縁できちゃいました♡

 

超多忙な彼でもうまくいきます♡

 

どうしても落ち着いてできない~

やっぱりコツがつかめない~

不安に押しつぶされそう~

なら次の相談会でお話しましょう♡

 

彼があなたを夢中で追いかける恋

が始まるにはどうするの?

という流れをお話する相談会です

 

状況って本当にそれぞれなので

おひとりずつお話を伺うことを

なによりも大事にしています☆

 

あなたの恋も叶えませんか?

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちいただけると

嬉しいです♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました☆

 

検索は @293ivfkv

**************