いつもありがとうございます。

インナービューティーアドバイザー

美の管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
ご無沙汰しております。
 
LSUゆにらぶマルシェでは管理栄養士として
ダイエットサポートの栄養指導をさせていただきありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい経験となりました。
 
さて、私は
インナービューティーアドバイザーとして
新生美の管理栄養士Yumiko』としてスタートしました✨
 
ということで、遅ればせながら、
 

「自分ビジネスへの挑戦」に参加します!

こちらはLSUのメンバーさん限定企画となります。

ということで、ダイエットサポートのモニター募集

したいと思います。
 
実施期間は2週間ということで、短い間ですが、
是非ダイエットしたい、という意気込みのある方
大募集いたします。
ただ、ご感想アンケートと共に、可能であれば
実践前と後のビフォーアフター画像も提供してくださる方
(もちろん個人名や顔が見えないよう配慮いたします)
となりますので、ご協力いただけたら幸いです。
 
ダイエットサポートモニターは
まず、じっくりカウンセリングをして
目標設定をしていきます。
 
そして、生活習慣の改善サポートのために
LINEで食事等のご報告していただき、
その内容を見てサポートしてまいります。
 
〇このサポートを通じて、得られること!
☆ダイエットの基本のキがわかる
☆食べても大丈夫という安心感が得られる
☆ダイエットだけでなく
☆肌がきれいになった
☆疲れにくくなった
☆よく眠れるようになった
 
是非実感していただけたら嬉しいです。
 
 

【サービス名】
ダイエットサポートモニター

(使用前後の画像提供もOKな方)

【募集人数】
2名さま

 

【開催形式】
① zoomビデオにて
  マンツーマンの個人セッション40分

② 2週間のLINE食事サポート
 


【開催日時】

① セッション 9時〜20時 のうち、40分程度

② セッション終了後2週間


【参加方法】
公式LINE  にご登録後、LSU投稿ににある合言葉を送ってください。

 

その後、公式LINEにて、日時等の詳細を決めさせていただきます。

モニター終了後、アンケートのご協力もよろしくお願いします。

お会いできることを楽しみにしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が行う栄養カウンセリングでは、

『気楽に手軽に健康に』少しでも今の生活から元気になれるヒントをお伝えしています。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるよう、サポートさせていただきます。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

インスタグラムはこちら
公式LINEは