いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

吉良久美子さん

 

主催の

ゆにらぶマルシェ

出店します!

 

 

 

325()11 17 30分(大手町サンケイプラザホール)

 

 

 

準備が着々と進んでます。

 

久美子さんは

会場手配などこのような貴重な経験をする機会を与えてくださいました。

 

チームにゃこ姉

 

かえるくん

チームにゃこ姉ポスターを作ってくれたり、

 

にゃこ姉さんがブログを紹介してくださったり

 

手厚いサポートに感謝です。

 

私は

栄養カウンセリングを行いますが

 

主にダイエットや美容についてのご相談を受け付けます。

 

日々の生活から無理なくキレイになれるヒントを

一人一人お話を聞いて紐解いていきます。

 

ズバリ!

「食べても痩せるメソッド!」です。

 

気になった方は是非お話ししてみませんか?

 

あとは

保育園給食

学校給食

病院給食

産業給食

介護食

一通り携わって

ゆりかごから墓場まで

広く浅いですが、老若男女の食事についてもOK

 

 

201500

 

LINE@登録者さまは、500円引き!

 

させていただきます。

もちろん、予約も受け付けております。

公式ラインに合言葉「ゆにらぶ」をお願いします。

 

 

11時~、11時半~

13時~、13時半~

14時~、14時半~

15時~、15時半~

16時~、16時半~

17時~

 

 

皆様とのご縁を

楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が行う栄養カウンセリングでは、

『気楽に手軽に健康に』少しでも今の生活から元気になれるヒントをお伝えしています。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるよう、サポートさせていただきます。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

インスタグラムはこちら
公式LINEは