いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、にゃこ姉さんの
自分ビジネス講座3期生平日組
アフターグルコンで
散々喋り倒したはずなんだけど

先日は
にゃこ姉さんに代わって
ゆりんこちゃんが加わってのランチ会しましたー。

私は沖縄アグー豚の塩麹焼きととろろ飯
玄米をチョイスしました。

程よい水分で、絶妙な炊きあがり。

 

 

みんなは
ひつまぶしだの
海鮮ちらしだの
お刺身だの
おうどんだの

めいめい好きなものを頼んで。

好きなものを
気兼ねせずに頼めるって幸せ〜

って
仲間が言ってたけど

そういう仲間だから
それぞれが好きなものを
気兼ねなく思いっきり楽しめるんだろうな、と思いました。

お話も尽きないですが、上野の弁財天さまのお参りと
穴稲荷、五條天神社も参拝。

ちょっぴり旅気分。

 

あっちゃんが話していた『宇賀神様』蛇がとぐろ撒いている上に顔があります。

 

穴稲荷も参拝。

 

みんなで過ごす時間はあっという間。

まだまだ話し足りなかった!

帰りは
実家の桃のショートケーキを売っている
シャルマンさんへ寄って
桃のショートケーキと
ピーチメルバを買ってから帰宅。

ジューシーな果汁たっぷり
桃の香りも芳醇で美味しかったです
酔っ払い

(画像はシャルマンさんのインスタから)

 

ご馳走様でした。
みんなとの幸せな時間、
またゆっくり会いましょうね。

 

こんな仲間ができた

にゃこ姉自分ビジネス講座は

第4期も無事満席、というか、うちら3期の時と同じく、

倍の人数が集まったようです。

大盛況ですね。

ますます楽しみになりました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行うカウンセリングでは、

『一生使える食習慣』を身に着けることを目標としています。

 

ダイエットはもちろん、カラダの不調についてもご相談ください。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるような、買うモノから調理の方法までお伝えします。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

インスタグラムはこちら
 
公式LINEを追加してくださった方には
1枚引きカードリーディングか栄養のお話し、どちらかをプレゼントチュー