いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 にゃこ姉さん の自分ビジネス講座最終日の様子はこちら
 
講座が終わって
レストランへ移動。
 
なんと貸し切りでした。
 
このコロナ禍で周りのことも気にせずに、楽しむことができました。
レストランのご配慮に感謝です。
 
改めて乾杯!!もちろんノンアルコール。めっちゃ冷えてて
おもわず『くぅ~っ!』と言ってしまう。
 

自分がめったに食べられないお料理。

(家族に申し訳ないと言う罪悪感も見え隠れ。これも自分に許可を出す。)

 

 

久美子さんのお話しはまだまだ続きました。

久美子さんのお話しから旦那の愛に気付いて泣いてしまった。

 

 

 

お店の方が『ご卒業おめでとうございます!』というメッセージと共に、パンにも描かれていて。泣かせます。

 

 

そして、デザートは『階段を一つ一つ昇って行ってください 』というレストランの粋な計らい。

 

ケーキは久美子さんが直々に取ってくださって。お料理でお腹いっぱいでしたが、別腹でした。


 

 

最後はにゃこ姉さんからの卒業セレモニー。

お手紙とプレゼントをいただきました。

 

4年前に息子のことで悩んでいた時に、にゃこ姉さん出会った頃を思い出して思わず涙が。

にゃこ姉さん今まで応援してくれてありがとう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久美子さん、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

もったいなくて開けられないでいたら久美子さんに「開けなきゃ意味無いでしょ!」と滝汗

箱のパカパカの磁石の強さにも感激(伝われ)

 

 

いただいたプレゼントも一つ一つ想いが込められていました。

 

仲間からのプレゼントも嬉しかった!ありがとう!

 

にゃこ姉さんはずっとずっと丸ごと暖かく包み込んでくださいました。

 

ビジネス講座、

私は殆どパートナーシップのことが課題でしたが、

子どもの進学でバンバンお金が出ていることを

久美子さんは

『次のステージに行く時期だね』と言われました。

 

覚悟を決めて、ちゃんとやることやって、

楽しいことは思いっきり楽しんで

 

ビジネス講座卒業しました!と、胸を張って言えるように

成長していきます!!

応援よろしくです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行うカウンセリングでは、

『一生使える食習慣』を身に着けることを目標としています。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるような、買うモノから調理の方法までお伝えします。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

公式HPはこちら

インスタグラムはこちら
 
公式LINEを追加してくださった方には
1枚引きカードリーディングか栄養のお話し、どちらかをプレゼントチュー