いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は  にゃこ姉さん の自分ビジネス講座、2日目でした。

 

この場へ行くのに、車だと高速代、ガソリン代併せて

電車の3倍かかるんですが、

帰りに電車で帰ることにげんなりすることを見越して

旦那が『要らない苦労は金で解決できるなら、した方がいい』と言ってくれて

今回も車でスイスイ行きましたよ。いやー、やっぱり車は快適です。

 

さてさて。

みんなのエネルギーが来た時から既に
軽やかに、そして明るく楽しくなってきてるのがわかりました

前回とは明らかに打ち解けている感じです。

 

昨日のにゃこ姉さんも素敵でした。 (photo by  カメラマン カエル君

以前私が4年前に出会った時の、

どピンクジャケットはまだ無理していたっておっしゃったけど、

今の衣装は『好き』がいっぱい詰まっているから

しっくり来ているって。

 

なるほど。

 

今日の私もかなりおしゃれを意識していきました。バンジーです。


ちと笑いすぎ笑い泣き

今回、好きな服についてかなり深くお話ししました。

みんなそれぞれのブロック半端なかったな。

 

にゃこ姉さんの連れて行きたい世界が

私たちの「こうなりたい!」に
合致して

更に大きなエネルギーの渦になっていく。

自分らしく、そして軽やかに
前に進めるエネルギーをチャージしました。

美味しいガトーショコラ。息抜きが最高。

 

2月22日、温度計が22.2℃という奇跡 、1時11分というぞろ目を見たので、今度は2時22時を狙います。

 

しかしながら、この時計が2分進んでいたことに、

2時21分のタイマーで気付く大チョンボ。

 

2時23分でした。残念。

 

何はともあれ 最高の時間でした。

みんな笑顔がはじけてます。

 

みんなと心が通い合う、そんな場、最高ですよね。

 

あっという間に講座も終わり、懇親会へ突入。

 

ゆりんこちゃん @yurinko123
 

いつもありがとう!!

 

 

見た目から美味しそう。手間暇かかっています。

 

 

どれもこれも見た目もおしゃれでおいしい。

 

愛情たっぷり、お野菜沢山で身体も癒されます。

美味しかったね!!

あっという間の一日でした。

 

帰宅後は、またもや旦那のこと、ちょっぴり気にしたけど

『ご機嫌さん』を設定したので大丈夫。

 

もちろん、このゾロ目を逃しませんでしたよニヒヒ

 

楽しい時間を本当にありがとう。

 

課題も出たことだし。

また来月が楽しみです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行うカウンセリングでは、

『一生使える食習慣』を身に着けることを目標としています。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるような、買うモノから調理の方法までお伝えします。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

公式HPはこちら

インスタグラムはこちら
公式LINEは

https://lin.ee/ORZE0ln