いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Clubhouse、流行っていますね。

 

私も ひらのゆう さんから紹介していただき、

入ることができました。

 

私は 吉良久美子さん のClubhouse、

聴ける時はなるべく聴いていました。

 

いつも聴きながら

『皆さん、挙手される方は、成功している方ばかりだなぁ、

私はまだまだ、そこまでのステージにはなってない、

でもいつかその場にスピーカーとして出てみたいな』

という想いはありました。

 

先日、いつものように聴いていたら

画面の上の方に緑色のお知らせが出てきて

 

トミーさんが『あれ?こっちに来てッて言ってるのに来ないな』と

ボソボソ言っているのです。

 

???ワタス??ですか??!!!!

 

いやー、いつのまにか画面を触って、『パー』押していたらしいです笑い泣き

しらばっくれることもできたかもしれませんが、

これは私へのお試し!と

えいっと『Join』をポチッとな。

 

そこからは私はしどろもどろでお話させていただきました。

私はこの場に立って良いのか、まだもじょもじょ話してしまって

今思い出しても恥ずかしい。

 

結局、私が現在直面している悩みを話してしまったけど

それも、みんなビジネスでバンバン稼いでいる方からすればまだまだひよっこの質問

ぎゃー恥ずかしいゲロー

 

それでも、久美子さんもトミーさんも真摯に丁寧に答えてくださいました。

 

本当に勇気を出して良かった。

直接話せるなんて、なかなかできなかったこと。

 

今ある課題を全力で乗り越えます!!

 

そして、クリアしたら、絶対にまたClubhouseで報告します!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行うカウンセリングでは、

『一生使える食習慣』を身に着けることを目標としています。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるような、買うモノから調理の方法までお伝えします。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

公式HPはこちら

インスタグラムはこちら
公式LINEは

https://lin.ee/ORZE0ln