にゃこ姉さんのビジネス講座から一週間経ちました。
 
 
 

カメラマン カエル君の写真が届きましたよー。

 

にゃこ姉さんのエネルギーがバンバン伝わってきます。

本当に気持ちの良い空間ってわかりますね。

まずにゃこ姉さんが楽しそう。                                                 
 
一通り自己紹介。まだ表情が硬い滝汗
 
 
時には真剣に
真剣にまじめに聞いております。
 
にゃこ姉さんの一言一言にいちいち感心しちゃう。
 
 
傍らで見守ってくれる。モフモフさせてくれない(泣)

しっかりやってるかにゃ?
 
      お!うまそうだな。
                     
 
デザートのシフォンケーキがめっちゃふわふわ!             
 おしゃれなドリンクもおいしかった。                              
                                                                                                     
                 ゆりんこちゃん、ありがとう。
 
講座の時間に作ってくれました。
 

タコライス、何と、私が出る前に準備していたのもタコライス。すごいシンクロ。 

 

 

キッシュも最高!!ゆりんこちゃん、プロやな。

 

いただきまーす!!

 

本当にあっという間の楽しい時間でした。

 

帰路は満月に見守られて・・・。

あー帰ったら旦那がご機嫌でいるかな?

ってふっとまたいつもの癖が出てしまいましたが、

おっとおっと、私の意識が世界を作るんだった。

 

気付いたらまた戻して、私がご機嫌で帰ればそれでOK.

 

帰宅したら、旦那も子どもたちもご機嫌でした。

やっぱり意識って大切。

日常生活にいかに落とし込むかも大事ですね。

日々訓練、訓練です。

 

また次回、楽しみにしています!