今日で2024年の上半期が終わり♪
わぁ半分過ぎちゃった😆

母の誕生日が来週ということで、
小さい花束を買いましたー💐

向日葵🌻と迷って、

雨が降っていたせいかブルーの花に目がいき、

青い薔薇を♪


そして、2024年の上半期自分は思うように

ちゃんと走れたかな?

それを確かめるためにメモ📝。

その上で、明日からの2024年の下半期を

また頑張っていきたいと思います。


まずは総括。






見た舞台。

見た映画や読んだ本🎬


司会などのレギュラー以外のお仕事。


改めて『表現者として立つ』という目標のために今までやってきたことの振り返り。








具体的に行動するということを

大切にしていこう思います。


口だけにしない。そのためにこういう記録は

大切、、、、というか自分の歩みを正しく測るためにやってます。


さて、2024下半期。

テーマは『情熱❤️‍🔥』


アナウンサーの仕事はもちろん、

表現するということは時間も労力も

かかること。片手間ではできません。


なので、ちゃんと覚悟して、切り替えて、

『情熱❤️‍🔥』をもって挑むこと。

9月には舞台や、4kloreの総文のコンサートと

大きなステージもあるので

今一度頑張ろうと思います💓


取り急ぎ7.8月予定🗓

・レギュラー

🌻月曜日『とちぎテレビ』イブ6プラス
🌻水曜日『とちぎHOTステーション』
とちぎケーブルテレビ
🌻土曜日『音楽のミナテラスとちぎ』
FMとちぎ
🌻日曜日『須賀由美子の四季をうたう』
栃木放送

・イレギュラー
❤️7月5日(土)
☀️こさかゆかさんBD司会


🌸7月6日(土)
🕰️開場/17時30分〜 開演/18時〜
🏠中目黒OOPS!
⭐️れみーにょとゆみーにょの
森のレストランvo3🍽
→予約受付中

🌸7月7日(日)
🕰️開場/17時00分〜 開演/18時〜
🏠cafe ink blue
⭐️ハクエイ・キム(piano)さんと
星降る夜の七夕リーディングLIVE🎋
→予約受付中

❤️7月11日(木)
☀️JA梨司会

❤️7月11日(木)
☀️OA情報間も無く解禁!

❤️7月13日(土)
☀️こさかゆかさんBD司会

❤️7月20日(土)
☀️氏家商工祭り公開生中継
🕰️19時からオンエア
📻レディオベリー

❤️7月24日(水)
☀️広告業協会司会

🌸7月27日(土)
🕰️開場/17時30分〜 開演/18時〜
🏠中目黒OOPS!
⭐️レトロ・PIA OPACT出演
→予約受付中

❤️8月2日(金)
☀️いすゞまつり司会

❤️8月3日(土)
☀️ふるさと宮祭り生中継
📺とちぎテレビ

🌸8月4日(日)
🕰️開場/18時30分〜 開演/19時〜
🏠cafe ink blue
⭐️・PIA 渋木涼出演
→予約受付中

🌸8月24日(土)
🕰️開場/12時30分〜 開演/13時〜
🏠栃木県総文特別会議室
⭐️『異世界賢者の転生とちぎLIFE』朗読劇
→予約受付中

❤️8月24日(土)
☀️喜連川サマーフェスティバル公開生放送 


まだまだ楽しみなことたくさんあるので、

随時更新していきますっ!

写真は先日のファンミvol18

吉岡朋子さんゲストの

『わたしtoことばtoおとtovo.0』。


2024年下半期にはよりパワーアップして

またお見せしたいな♪
























本番のphotothanks

よっさん⭐️