⭐️新年度2024⭐️

4月🌸桜の頃ですね。

みんなは元気に新年度迎えられましたか?


今年の桜は昨年よりゆっくりだそうですが、

私も毎日慌ただしいのに、なんだか

自分の進むペースが周りに比べて

ゆっくりな気がして、

思うようにちゃんと進めてない気持ちも

してしまうんだけど、焦らずコツコツと。


ちゃんとアップデートできるように

階段を一段一段登りたいな。


本当はもっと舞台とかも出たいけど、

一つ一つ丁寧に責任もってと思うから。

やってるつもりにはしない。


ちゃんと力を積み重ね

本物になりたい‼️

ということで。。。。


心踊り、揺れる春です♪

トチテレは25周年をむかえました!

こんな記念すべきタイミングに

この場所にいられてありがたいなぁ。

月曜日メンバーも大好きです。

お世話になりありがとうございます。

⬆️

⬆️このポスター面白い🤣🤣

2段構造!

ビジョンも新しい‼️⬇️

⬇️イブロクのポスター^_^



🌟レギュラーについてのお知らせ🌟

2年目の番組が多いです♪
#アプデ

できるよう、4本のTVやラジオのレギュラーを

中心に、これからも、司会、ナレーション、

そして朗読LIVEや舞台など、

『声の表現』を今年度は


より丁寧に
一つ一つを
より深く
追求したいと思っています。

土日の番組は収録なので、
土日の式典、イベントなども
お気軽にお声がけください♪

・月曜日
#とちぎテレビ
#イブ6プラス
・水曜日
HOTステーション
(栃木ケーブルTV)
・土曜日
#音楽のミナテラスとちぎ
#FMとちぎ
・日曜日

レディオベリーも開局30周年‼️

アニバーサリーですね♪


さて先日京都に超弾丸で父と行ってきました。





まだ満開とは言えないけど、、

醍醐寺だけ見事に咲いていました!



大吉⬇️








⭐️皆様と一緒に楽しめるイベント⭐️
・3月30日CRT60周年記念番組

異世界賢者の転生とちぎライフOA‼️

→まだラジコでもきけますよ!!

⬇️






・4月7日第二回鬼怒川温泉

 スプリングフェスティバル 司会

⬇️


・4月24日栃木ファンミvo16@

 インクブルー⬇️


・4月29日都内朗読LIVE

⬇️


・5月2日都内朗読LIVE
(まもなく詳細発表‼️)
・5月18日
れみーにょ・ゆみーにょの
森のレストランvo2
・5月ファンミ@インクブルーvo17
・6月1日鹿沼青空市司会
・6月ファンミvo18
・7月7日ピアニスト
 ハクエイキムさんと七夕朗読LIVE
@インクブルーvo19
・7月11日ラジオ特番

・8月ファンミ記念すべきvol20開催予定♪

・8月24日@栃木県総合文化センター特別会議室朗読劇イベント‼️

・9月2から8日都内近郊舞台主演します‼️

・9月12日栃木県総合文化センターサブホールにて4クロアランチタイムコンサート‼️


桜ってやっぱり毎年特別。

何度でも見たい。

忘れっぽい私も

桜があればずっと記憶に残せる気がするから。


今年は何個記憶に刻む桜を見られるだろう。

『念ずれば花開く』

という言葉を大切にしてきました。


自分なりにちゃんと一つ一つ

花を咲かせられますように。

一緒にがんばろー♪