2024年度もスタートしましたね♡
2023年度年度末の3月は気温の変動も
大きかったですね!

私も色々バタバタしてました。

それにしても、

2023年度はずーっとバタバタしてましたね。


3月は仕事をしたり、

東京ファンミを初めて開催したり、

特番が放送されたり、

気がついたら

4月になっていました。


なので今日はできるだけ

プライベートのことを、、、。







とちぎみらい大使の大嶋浩美さんのピアノと

バイオリンが聴けました🎻

これは、、、、


弾いてるフリ?!


そうそう。

ようやくプラネタリウムの打ち上げ?!

ランチもできました!!

友達とcafe行けたのも

久しぶりでしたー!






東京ファンミはれみーにょと♡




ドタバタで面白かったな💕





たった1人でいい。

アウェイの東京でも、

だれかに刺さる朗読を。


そう思ってのぞみました。

嬉しいことに

次は5月18日開催です♪


そして栃木ファンミもホワイトデーに合わせて

東京ファンミで手作り料理に

チャレンジしたので

こっちも負けずにやってみた!!??


やっぱり秀子店長はすごいっ、、、

おかげで美味しくできました🌟


他にも色々あった3月でした♪

(次の記事に続く、、💕)